こんばんはキラキラ

ミスコン会楽しかった~ニコニコ


分かれてからも

みんなとのLINE(チャットアプリ)が

すごく盛り上がっておりますラブラブ







そして今日はキレナビ編集長の

はあちゅうさんこと伊藤春香さんと

ランチしましたニコニコ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-image007.gif



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




コピーライターさんであり、

作家、ブロガーさんとしても

ほんとに有名なはあちゅうさん

お会いできてすっごく嬉しかったですラブラブ

やっぱり素敵な方でした




エンドレスガールズトークで

ほとんど美容トーク口紅


体質や悩みが似ていることが多くて

何度も意気投合したんだあドキドキ



はぁちゅうさん美容に詳しすぎて

美容のセミナーに来ているかのようでしたアップ

ほんとに尊敬することばかりだよ





今日はパステルでパスタランチキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




ケーキはモンブランケーキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





美意識上がりまくりでした音譜

女の子って楽しい(*^^*)ドキドキ




そして一日ってほんとに早い!

おやすみなさいニコニコ



mayuリボン




iPhoneからの投稿