気になってたチョコレートを

買ってきたよニコニコ音符



PLAZAでずらーっと並べてある

Love fruitsっていうお菓子なんだけど

セミドライフルーツに

チョコレートがかかってるのっ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-moco.gif


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




こんなにフレーバーがあるんです

悩んでたくさん買っちゃった~☆




LA郊外のハリウッドセレブ御用達の

ブランドとしても有名な

コンパーテスのものなんだって音符



パリス・ヒルトンや

ニコール・キッドマンなども

お気に入りのチョコレートブランドで

アメリカのTVや雑誌などにも

よく取り上げられてるんだよ





サイズもちょうどいいっドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





これは大人気のラブフルーツの

カジュアル版らしいんだけど

セミドライフルーツだから

チョコが苦手な人にもおすすめ-っ(*^^*)





ホワイトチョコレートも

最高に美味しかったよラブラブ!


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






私はイチゴか、

トマトも珍しくてお気に入り~♪

いや全部お気に入りドキドキ





おすすめでしニコニコキスマーク

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00677.jpg




mayuリボン