こんばんはニコニコドキドキ



憧れのCartierから「LOVE」ミュージックイベントというイベントのご案内が届きましたドキドキドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



ついに明後日キラキラ

今から楽しみなんだぁ-ニコニコキラキラ




Cartier主催の「LOVE」ミュージックイベントで、

2007年からはじまった「LOVE」をテーマに展開される

カルティエとアーティストたちとのコラボレーションプロジェクトの一環のものだそうですキラキラ




今年コラボレーションしてるのは

フランスのデュオグループAIR(エール)で、

音楽と映像が融合したオリジナルビデオクリップ

Painted Love」を完成させたそうキラキラ


その公開にあわせて来日されるんだってニコニコドキドキわくわく!





ちなみに「Painted Love」は、

ビスで手首に愛を固く閉じ込め愛の融合と強い絆を象徴する

カルティエの代表的な「LOVE ブレスレット」の

コンセプトからインスピレーションを得ており

カルティエが配信しているメッセージ

「愛は全ての原動力となる」という

情熱の愛を象徴している作品だそうですキラキラ




他にも夏木マリさんなどほんとに豪華アーティストさんが出演される

スペシャルなイベントなので心して楽しんじゃおうとおもいますニコニコキスマーク





http://www.love.cartier.jp/

Cartier Facebook




おやすみなさいニコニコキラキラ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00562.jpg



mayuリボン