こんばんはニコニコキラキラ

ドラマ見ております♪




昨日駅でたまたまダンス友達のまやかに会ったよニコニコラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




高校生になったまやかドキドキ

JKに声かけられるなんて私じゃないと思ったけど嬉しかったにひひキラキラ

元気に通ってるんだな~(´∇`)ノ

いいなJKーっ





話はだいぶ変わりますが…キラキラ




11月25日(金)~27日(日)まで

国内最大級のセールフェスタSTOCK STYLEが

ベルサール渋谷ファーストで開催されるそうですラブラブ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






STOCK STYLEは人気ブランドの今季のアイテムを

一足早くセール価格で購入できるお得なセールイベントドキドキ


なんと最大80%オフらしいですべーっだ!




参加ブランドは

kitson, MERCURY DUO, BORNY, Kari Ang Park, Jolly Boutique, Jewelna Rose,
Language,Smork, DURAS, DURAS Ambient, MAISON GILFY, BACKS, RE DARK,
Roomy’s, OUTLET(Spiral Girl, ROYAL, PARTY, MiiA)

など、好きなブランドばかりーっ(´∇`)ノ

にやけるー♪




色んなタレントさんや読モさんも行くそうなんだけど

私もさあやん達と行くつもりだよニコニコドキドキ





モデルさんたちのトークショーもあるみたいですっキラキラ

エリーローズさん
木下ココさん
紗羅マリーさん
トリンドル玲奈さんなどドキドキ

とっても豪華ですよ-キラキラキラキラ





facebookのアカウントがあればすぐに入場予約ができるし、

入場無料なのでぜひ行ってみてねっニコニコ





facebookのSTOCK STYLEページで『いいね!』をクリックキラキラ


そして来場予約フォームへいって、来場時間を予約できま-す♪




事前予約はPC&スマホからなので、携帯の人はここからURLをPCに送るとできますよっ(*^^*)キラキラ




mayuリボン