この間ニベア花王さんに

ご招待していただいて

イベントに行ってきましたニコニコドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





atrixのハンドクリームは

小さい頃から使ってるし

CMも印象的~キラキラキラキラ



イベントでは手に感謝ということで、

感動ムービーや

マッサージレクチャーがあったよドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





そして、感動ムービーの主題歌を歌う

やなわらばーさんのライブもありました



その歌声が素敵すぎて更に感動しょぼんしょぼん

心に響きましたm(__)m






最後には母子で参加している方の


ギフト受け渡しもあったよキラキラ


私もお母さんにメッセージカードを送ったんだあニコニコ

↑blog書いたらばれちゃう…笑



母と娘の絆はすごいキラキラ

そして母の愛は深い。。



温かい気持ちになれると思うので

ムービーも見てほしいなニコニコキラキラ



イベント中や前後のラウンジの写真や・

キャンペーンも公開されてますよ~キスマーク




atrixのお土産もいただいたから

マッサージしよーっにひひ音符


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00305.jpg



mayuリボン