小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-110920_182410.jpg




終わりました~音符

今日はもう目が閉じてしまいそうな感じですっ笑



噛みまくりでもう嫌になっちゃう。あせる

口が言うことを聞かないのです、、(つд`)





写メは藤井悠さん・高沢奈苗ちゃんとドキドキ



お二人もホリさんもとっっても良い方なんだラブラブ!

↑毎回言ってる。

疲れていても皆さん笑顔だから現場も明るくなりますキラキラ


今日もご一緒できて幸せでした(*^^*)ドキドキ





さぁ切り替えて明日からまた稽古に集中しますっキラキラ




mayuリボン