ぐっもーキラキラ


朝から賑やかな小林家ですニコニコ晴れ



今朝中高から憧れてた先輩から「Zip!みてたらまゆがいたー!」といきなりメールがきて、大興奮の私ですニコニコ音符



綺麗で優しくて私の憧れのお方なのっラブラブ!




今日は、四角スイーツのVTRに出てました♪


Korot @原宿
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

↑お土産にいただいたよニコニコ

BROTHERS @吉祥寺
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


四角スイーツかわゆいっドキドキ


ほんとは葛切りも食べたりしてたんだけどカットでちょと残念…゚∇゚;


彩ちゃん頑張って葛切りの容器から押しだしてくれたんだけどな…ヽ(´o`;

(状況を伝えにくい…。笑)



そんな感じで最近またブームなのがバナナミルク♪


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




氷もたっぷり入れて冷たくして量も増やしてニコニコ笑、、ほんとは黒ゴマときなこも入れたら最高ですね音符



お腹たまるし、やみぃー♪やみぃ♪





今日も良い一日にしましょっ↑(´∇`)ノ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00923.jpg

昨日本社でっ






mayuリボン