本社の後、久しぶりに新宿三丁目の長寿堂に行ってきました音符



頭痛がなかなか消えなかったので頼るしかないっ!とすぐにお電話してキラキラ


今日は「ヘッドネック+ボディ整体マッサージ」のコースをお願いしたよニコニコキラキラ




今日は、たまたま二人部屋でした

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00928.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00930.jpg


すっごく広いし、やっぱり落ち着く、まさに癒しの場だったよ


友達、家族、カップルで一緒にくるのも素敵~(´▽`)ノ♪



今日も気持ちよーい60分でした

60分って意外に長くて、たっぷりと施術してもらえますニコニコキラキラ



しかも私自分はむくまない方かも?って思ってたんだけど気のせいだったみたいでかなりむくんでました…ガーン


腸や胃の足ツボ痛かったな…ばれちゃうね…(´ω`)笑





帰りには温かいお茶も頂きキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

更にスッキリ!しました♪




メニューもたくさんあるのでおすすめ(*^^*)キラキラ



初回だと

★小顔・美顔30分+整体30分
★足裏リフレ30分+整体30分

それぞれ通常6300円→5300円になるそうですよニコニコ

ありがとうございました音符
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00932.jpg



今夜もリラックスして眠れそうっドキドキ

おやすみなさーいキスマーク



mayuリボン