今日live前に3人で109 7階のマ・メゾンでお茶したよ~音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00892.jpg



shoppingの休憩によく行くマ・メゾンキラキラ

一帆に聞いてから気になってたケーキを食べました




フリーペーパー 「VENUS」が商品開発したこんなにcuteなケーキたち小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-3057.gif

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



ハートのクッキーが可愛いベリーのムース

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




小さなマカロンがのってるいちごモンブラン

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




うぎょードキドキドキドキ

どれも美味しくて、幸せだったキラキラ



そして…(^^)

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




中でもこのキャラメルモカがお気に入り(゜▽、゜)小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif

ビターなキャラメル・コーヒーの味と、バナナのスポンジがやばばでしたっケーキ




軽く食事もしたよ(*^^*)♪

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





VENUSケーキケーキかなり人気で売り切れになると聞いてたから食べれてよかったあ♪




店頭にVENUSもありました~
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定






楽し美味しいhappyな時間でしたニコニコドキドキドキドキ


毎度二人ともありがとっ(*^^*)




mayuリボン