水曜zip!終了しました音符




今日はガガさんにチョンさんに長友選手に…内容も盛り沢山でしたニコニコキラキラ



なによりノースリーブスがゲストで登場されたのでスタジオも賑やか~ラブラブ!音符



皆さんかわいかった…(*´∀`*)

no3b~♪



でも周りにはがちすぎるAKBファンがたくさんいるから複雑な気持ちでしたキスマーク





そしてzip!ファミリーのもよこさん・まりえちゃんがKーPOPファンなので、さっきまでみんなでKARAさんに大興奮してたよキラキラ

ハラちゃんの目に悩殺…(;д;)




私は、いろんなグループのDDなのでもっとオタクになりたい!と思った朝でした!(^^)!


カフェばかりじゃだめだ…(*・д・;)笑





今日のコーデ☆

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




トップス… miraville
スカート… Candlly
靴… rose bullet





今から親友に会ってきます小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-o0020002010331029814.gif





良い日にしてください



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00832.jpg


mayuリボン