発売当初から大ー好きなグラソー ビタミンウォーターを頂きましたニコニコキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定








すっごく嬉しい小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-o0020002010537625100.gif



カラフルな見た目や広告でも話題ですよね小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-18__M19fTjJOalptVmlNMlpoTldFeFl6TTFa.gif



私はその日の気分に合わせて好きな色・味のドリンクをチョイスしてます



中でもよく飲むのが「XXX(トリプルエックス)」

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00841.jpg


アサイ/ブルーベリー/ざくろという大好きなコラボです(’∇`*)


見るからにエネルギーが出そうなフレーバーキラキラキラキラ



特に今アサイにはまってるからこれは欠かせないドリンクなんだあ♪



ジュースほど甘くないし、水よりごくごくいけちゃうしラブラブ!



ローカロリー、保存料・合成着色料不使用っていうのも嬉しいなあ(*^^*)ラブラブ





そんな大人気のグラソーキラキラ学生さんとコラボして夏にイベントをするそうですドキドキ


全国の応募の中から選ばれた2チームの大学生が「グラソー海の家
」をプロデュースするんだって音符



グラソーUMI-1グランプリを勝ち抜いた学生2チームが企画した「世界一○○○なグラソー海の家ドキドキ



「宝石」をモチーフにした家VS「海賊の旗」をポイントにした家なんだけど、



サイトを見たら両方ともデザインやフードもこだわっていて素敵なお店だったよ



ちなみに私は「宝石」のキラキラな店デザインやカラフルなフードが特に気になってます



また、「UMI-1グランプリ 真の王者決定戦」
でブログにコメント投稿することで、抽選でグラソーが当たるそうです(*^^*)音符


「東大 vs 美大(武蔵野美術大学)」



どちらも個性ある家なので楽しみー(*^^*)キラキラ



グランプリはどちらでしょうかラブラブ!


mayuリボン