めちゃイケのコメントありがとうございます(*^^*)キラキラ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




かなりちょっとでしたが…

気づいてくださって嬉しいですっっにひひ

温かいコメントに幸せなう(ノ_・。)



そして、何人かの友達から機敏な動き初めて観たって言われたわず\(-_-)/

そんな普段ゆっくりかしら得意げ





写メもいっぱい撮ったので載せま-す


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00513.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00514.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




みんな仲良しだよ~(^-^)

私だけ違うダンススタジオだから、仕事の時しか会えないけど、会う度刺激受けまくりですニコニコ


みんなほんとに努力家で、一緒にいるだけで私のやる気にもつながるんだニコニコキラキラ




衣装もGeeらしくカラフルスキニーキラキラ靴は衣装さんが塗ったんだって小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-o0020002010537625100.gif(*^^*)


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



Colorfulキラキラキラキラ


(トップスはFOREVER 21、パンツはBershkaでした!)




最後に本山新之助先生と

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



全てがかっこよくて憧れの先生です

毎回振りを渡されると踊れるかどきどきするくらい!笑

これからも自分のペースで頑張っていこ~ニコニコ



少女時代の他の踊りも覚えようかなっ



mayuリボン