apishのセミナーで神戸に来てるよ~音符

(大阪行くと勘違いしてましたっニコニコ笑)

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


こっちは風がすごーーい!




さっきご飯食べて部屋に帰ってきたよ(*^^*)キラキラ


夜ご飯はメーカーさんたちと和食屋さんで、、☆



お通し

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00553.jpg


メインの牛肉ねぎぽん御膳小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


運ばれてきたらまさかのねぎまみれ状態にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ねぎはよせちゃったけどお肉と、紙鍋おいしかった~ドキドキ


デザートも

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00557.jpg


大阪の皆さんとおしゃべりしながら食べたよ(*^^*)




そんな今日は楽チンコーデキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00559.jpg
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00562.jpg


アウター… INGNI
マキシ… jouetie
帽子… moussy
ストール… JAGO
靴… VANS


スニーカーだしストレスフリーです(゜▽゜)




アクセはキラキラ系キラキラキラキラ


佐彩プロデュースの腕時計腕時計

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00565.jpg


loulouのチャリティリング指輪

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00566.jpg


Harracaのリング指輪
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00568.jpg


だよんラブラブ



今はお菓子パーティーしてますチョキ

一人で、、(´_ゝ`)



一人のホテルはちょっとどきどきもんです…



よく寝て明日からまた一週間頑張らナイト☆

皆さんも良い夜になりますように(*^^*)





みちゃさんキラキラ

カラコンは今はあるかわからないんですけど、度ありを使ってましたよ~ニコニコひらめき電球
応援していただけて嬉しいですラブラブ



はるぽんさんキラキラ

池袋のサロン、、行ったことないかもです…しょぼん
お店には行ってないんですけど、アーティカルというサロンさんの撮影した時、綺麗にしていただきましたよ~(*^^*)
ベガのバッグ偶然ですねぇニコニコキラキラ夏物もかわいいですよね



いつもコメント、ペタ、メッセージありがとうございます

なかなかお返しできてなくてごめんなさいm(__)m

質問急ぎの場合、急かしてくださーいニコニコひらめき電球



mayuリボン