こんばんはキラキラ

なんだか体がほてってあつい(゜o゜)

ちょいと焼けた疑惑ですね…晴れ




今日もしてたJAGOのストール

ほんとに使えますラブラブ!

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00456.jpg

↑今夜はさくっとお母さんとガストで食べたよっ(*^^*)ハンバーグぅ



ボーダーの方は、発売後すぐに完売したそうでとっても嬉しいです(*^^*)ラブラブ




そして今夜のデザートはコンビニアイス音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00457.jpg

これほんとに好きキスマーク

このボリュームたまらなーいラブラブ!


今日はプチプラごはんでしたっ音符




頂いた質問のお返事です(*^^*)キラキラ

いつもありがとうございますドキドキ

なかなかお返事できてないのですが、今回は質問にお答えしま-すm(__)m☆




リボンユキノリさん

リバウンド何回か観ました相武紗季さんかわいいですよねードキドキ

ブラックスワンはすっごく観たいんですが、恐そうなので実現するかわからないです。。(笑)


ミスドはDポップがすきです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-65P600414_DCE.gif


リボンSakiさん

メタボライザーいいですよねラブラブ
私は美容液は塗らずにこれ一本で使ってます

楽だししっとりしますよね


リボンはるぽんさん

池袋のお店だと、ルミネのラ・メゾン、マンゴツリーカフェ、藩、はーべすと、PARCOのアドレスがすきです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif


リボンえり☆さん

ありがとうございますラブラブ

嬉しかったですラブラブ!
ぜひフォローしてくださーい音符


リボンここみさん

Zip!観てくださりありがとうございますドキドキ

脚はマッサージをしたりメディキュットをはいてます☆
参考にならずすいませんm(__)m


リボンayacaさん

ロイズのチョコおいしいですよねぇ(´▽`)ノ
私はポテチのチョコがけがすきですっ音符あとアイスもすきです(*^_^*)

以前載せたパンケーキは三軒茶屋のvoi voiでしたドキドキ

卒業しても後輩のイベントとか行きたいと思ってますよ~ラブラブ!


リボンみゆさん

私はなかなか筋肉がつかないので、脚の筋肉も相当トレーニングしないとつかないと思います(:_;)

脚に筋肉ほしいですm(__)m。


リボンともくんさん

食べ物は炭水化物とスイーツがすきですニコニコドキドキ
一番はパフェがすきです(*^^*)


好きな色は白とピンクですかねえ音符


リボンじゅんさん

私落ち着いてますか?!
なかなか言われないので嬉しいです^^(笑)

単位は一応順調です(*^^*)笑

あと大妻中野出身でーす音符知り合いの方、いらっしゃいますかねラブラブ


リボン愛さん

ちゃんと食べてます~小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif
iPhoneはツイッターとネットと電話で、DOCOMOはメールで使ってます(*^_^*)ラブラブ


リボンるさん

一年の時が一番太ってて、忙しくなってたくさん動くようになったら体型が戻ってました。。
あんまりストイックにしないで、よく動いて、食べすぎない!って頭に入れとくくらいがちょうど良い気がしますm(__)m
あとは、一日のカロリーのバランスが大事ですよねドキドキ

あまり参考にならずすいませんしょぼん


リボンりんごさん

辻美里さんですよ*^_^*)お仕事忙しいようですね~ニコニコキラキラ昨日も美しかったですラブラブ


リボンまさん

プレスルームですか?☆
恵比寿のガーデンプレイスの近くにありましたラブラブ






ではおやすみなさいキラキラ

今日もお疲れ様でした(^^)ドキドキ



mayuリボン