adidasのカタログ撮影してましたひらめき電球

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




今日はお天気良かったから

まさにロケ日和だったよヒヨコキラキラ





阿久津ゆりえさんと

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00342.jpg


杉山ともみさんと

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00349.jpg

あと落合沙織さんとの4人



初めてお会いしたけど

モデルさんもスタッフさんも

皆さん気さくな方々で

楽しく撮影できました(´▽`)ノドキドキ



adidasの新作ジャージ

かわいかったなあ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-18__M19fTjJOalptVmlNMlpoTldFeFl6TTFa.gif





スタイリストさんの靴に

ちゅうもーくサンダル

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



最近気になってた

adidasのくまちゃんスニーカー(゜▽゜)

かわいすぎりゅードキドキドキドキ

くまちゃんが見つめてましたo(^-^)o




お昼はえびめし小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定







今日の撮影は

桜美林大学であったんだ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-o0020002010530599149.gif



帰りは先に電車で帰ったんだけど

1.2年のキャンパスが

同じ淵野辺駅だったから

すんごく久しぶりだったの



帰りの横浜線や町田まで

こんなにも懐かしく感じるとは…ニコニコキラキラ





今日は母の日ですね^^

今夜は、ばぁば達も一緒に

お寿司と聞いて

わくわくなうですニコニコキラキラ

スイーツも買って帰ったよ音符




皆さんも良い夜を(*^^*)


mayuリボン