今日はZip!が終わって

家に帰ってきました

zippeiかわいかったなあわんわん



Zipファミリーのみんなとドキドキドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_7075.jpg


昨日お誕生日だった由衣ちゃんに、放送後Zipから花束が…小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-18__M19fTjJOalptVmlNMlpoTldFeFl6TTFa.gifキラキラ

おめでとうございます(´▽`)ノラブラブ

Pinkyの頃から憧れていた由衣ちゃんと一緒にお仕事できて嬉しいです音符





そしてかなり遅くなりましたが、お返事を書いたのでよければ読んで下さい(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-1723552_4.gifラブラブ





リボンたけしさん

いつもありがとうございますラブラブ
GW満喫してますか(*^^*)?
今日ももよこさん可愛かったです~音符
zippeiもかわいかったですキラキラ
ゆっくり休んでくださいねニコニコドキドキ


リボンユキノリさん

いつもありがとうございますラブラブ
少し前に頂いた質問なんですけど、漫画は今あまり読んでません(。。)
今までで一番はまったのは20世紀少年ですニコニコひらめき電球

お寿司のネタは、〆さば・マグロ・ミル貝が一番好きですドキドキ昨日の夜もちょうど食べましたぁ


リボンひで坊さん

いつもツイッターでもありがとうございますキラキラ

体調は大丈夫ですか?ひらめき電球
まだまだ寒い日もあるので気をつけてくださいね…
笑顔で頑張りましょう(*^_^*)


リボン平鍋竜二さん

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事お疲れ様ですキラキラ

私も疲れてしまったりもしますが、気を強く頑張りたいですね!
応援してますニコニコラブラブ


リボンk.f仕様GT-Rさん

いつも温かいコメントありがとうございますキラキラ
嬉しいです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif

私も応援していますよ(*^^*)素敵な休日になりますようにラブラブ


リボン潤ちゃんさん

北海道ではZipが始まるのが遅いんですね…!
残念ですm(__)m

まだ雪が降ったなんて信じられないですあせる
いつもありがとうございますラブラブ


リボン井出創さん


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますキラキラ
素敵な一年になりますように☆
いつもありがとうございますニコニコ音符


リボンなべっちさん

いつもありがとうございますキラキラ
元気に頑張りましょう
お仕事頑張ってくださいねニコニコドキドキ


リボンゆんさん

いつもコメントありがとうございますラブラブ
元気がでます^^キラキラ
ゆんさんもファイトですっ☆


リボンだいちさん

こないだの写メは、読者モデルの藤井綾夏ちゃんですドキドキ
中高が同じで私の相方です^^キラキラ

読モは入学式でライターさんに声をかけていただいたのが最初ですひらめき電球

カラコンたまに目が痛くなります~あせる付けすぎに注意しますφ(.. )


リボン栃男さん

素敵な休日を過ごしてくださいねニコニコラブラブ
ありがとうございます


リボンまゅさん

憧れなんてありがとうございますキラキラ
いつもコメント嬉しいですニコニコ

サイドもバックも32㎜のコテで巻いてますよ~^^
一番使えると思います音符


リボンSakiさん

すごく遅くなりましたが、カラコンは読モ友達はかなりの割合でつけてますよドキドキ
逆に学校の子はほとんどつけてませんキラキラ

カラコンに抵抗があれば、ディファインから試してみるといいと思いますよ~(*^_^*)ドキドキ眼科で買えて安心だと思いますっ

ちなみに、今も化粧水はIPSAのメタボライザーかfrescaを使ってますドキドキ


リボンayacaさん

ディファインおすすめですよ~

宮崎は暖かいでしょうか…(*^_^*)親戚が福岡なので、私も九州が恋しいですドキドキ

仏文科で、英語教師の免許がとれるかちょっとわからないので良ければ学校のHPを見てみてください…スイマセンしょぼん


リボンあんなさん

いつもありがとうございますキラキラ
学校頑張ってくださいねニコニコドキドキ


リボンプリン王子さん

Zip!ありがとうございました★
時報観ていただいて…(*^^*)

素敵な休日にしてくださいねドキドキ


リボンじゅんさん

先日はありがとうございました!
温かいコメント感激でしたキラキラ

共通の知り合いがいたみたいですね(´▽`)ノあかねさんかな…ニコニコ

アロマオイルのマッサージ気持ち良さそうですね‘∀'ラブラブ


リボン風岡翔さん

コメントをよんで、確かに小学生みたい!と思いました~!


リボンこなべさん

インターコンチ良いですよねぇ(*^_^*)ラブラブ


リボンめさん

青短の方なんですね(´▽`)ノ
私もお会いしたいですラブラブ!小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif
見かけたらぜひお声かけてくださーい(*^^*)


リボンあ~ちゃんさん

Bloomの新歓に行かれたんですねぇラブラブ
私は13日に行こうと思ってます^^キラキラ

嬉しいコメントありがとうございます


リボンAIさん

同じグロスだったんですね小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif
マスカットも良さそうですねぇ(´▽`)ノキラキラ


リボンtetsuさん

いつもありがとうございますラブラブ


リボンIntegra-typeYさん

SGTの時もありがとうございましたキラキラ
はいドキドキ頑張りますねニコニコ


リボン(ゆ・ω・い)さん

温かいコメントありがとうございますキラキラ
嬉しいです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif


リボンmaimaiさん

お久しぶりです
いつも見てくださりありがとうございますラブラブ

よく使うiPhoneアプリは、

・Phototreats
・Polarise(もしかしたらなくなっちゃったかもですしょぼん)
・Photo Mess
・More Noel
・Photosynth
・プリカメラ

ですドキドキ写真加工アプリばかり増えちゃいますo(^-^o)


リボン大さん

がっきー、落ち着いたヘアも似合いますよね(´▽`)ノ大人っぽくてスキですドキドキ

嵐は誰っていうのは特にないんですけど、見てて和むし、面白くて好きなグループですキラキラ


リボンはるぽんさん

私も池袋から近いんですドキドキ池袋落ち着きますよねアップ


リボン砂さん

太ももとふくろはぎのサイズは計ったことないです…m(__)m
そして恐れ入りすぎて載せられないですダウンショック!
スミマセン。。


リボンかよさん

デザインするのに興味があるんですねニコニコキラキラ

見た目とかではなく、やはりサマンサやデザインにかける思いとかが大事だと思うので、就活の時にアピールできるように今から色々なバッグを見たり、流行を調べたりするのが大切ではないでしょうか(>_<)
私も本当にわからないので参考にならずごめんなさいm(__)m


リボンOG!さん

Zip!ありがとうございます
ワンピおそろなんですねぇ(´▽`)ノ

衿のレースがかわいいですよねぇ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-18__M19fTjJOalptVmlNMlpoTldFeFl6TTFa.gif


リボンまなさん

遅くなってごめんなさいしょぼん
どのアイプチがいいのかわからないんですが、Eyetalkがベーシックで良いと聞きますドキドキ私も持ってて、定まらない時にたまに化粧の上から薄くひいたりもしますニコニコひらめき電球

PLAZAのアイプチコーナーにあるものや、メザイクも試してみるといいかもですよね~^^


リボンさやさん

ありがとうございます
私は毎晩メディキュットをして寝てますよラブラブ
あとは、お風呂でコロコロしてます☆
こんなんでスイマセンm(__)m


リボンなるるんさん

以前していただいたヘアスタイルはこんな感じでしたニコニコひらめき電球

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00221.jpg


リボン旅人さん

メッセージ送れないですかねぇ
生年月日の同意しましたキラキラ
ありがとうございますニコニコドキドキ


リボンお疲れさまです^^☆さん

アイブロウは少しですが、こちらの記事に載ってますひらめき電球

KATEのアイブロウパウダーもおすすめです^


リボンゆき

いつもありがとう!
嬉しいよぅ(´▽`)ノドキドキ


リボンももさん

ありがとうございますラブラブ
脚やせには、メディキュットやマッサージがやっぱりいいんじゃないかと思います…ひらめき電球

あまり参考にならずごめんなさいm(__)m


リボンbob3059さん

いつもありがとうございますラブラブ


リボンまるさん

(笑)
体引き締めていきたいですね(*^_^*)!


リボンRieさん

前髪は以前書いたこちらの記事にも載ってるんですが、コテを使ってますよ~(*^_^*)


リボンりあなさん

香水は、クロエとMARC JACOBSを使ってますニコニコ音符


リボン浅田彩香ちゃん

こないだはお疲れ様~(´▽`)ノドキドキ
またお話しよーねっ音符


リボンひろみんさん

お父さんは、IT関係の仕事をしてますニコニコひらめき電球


リボンみるくさん

昨日の記事の服は、Spiralgirlのサロペットです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif


リボンTakaさん

高校生活楽しんでますか(´▽`)ノ
羨ましいですドキドキ
満喫してくださいねアップ


リボンさきさん、リボン菜々美さん
アイメイクまた載せますしょぼん
ごめんなさいm(__)m



リボンはなさん
リボンやまおさん
リボンなーゆーさん
リボン必殺仕事人さん
リボンモヤッシーさん
リボン蒸しイモさん
リボンまい子★☆さん
リボンともくんさん
リボンmihoさん
リボンまみ(*・・)さん
リボンみさん
リボンようこ(^^)/さん
リボン肌の乾燥・肌荒れ・かゆみをなくす家電を作ってますさん
リボンaさん
リボンみこちんさん
リボンさくらこ☆ちゃん
リボンeko711さん
リボンryoheyさん
リボンあんなさん
リボンゆぴさん
リボンみかさん
リボンみさん
リボン、さん
リボンまろんさん
リボンFP僚さん
リボン美咲さん
リボンゆりかちゃんさん
リボンえりさん
リボンaccess鷹野さん
リボンまい☆さん
リボンLuvさん
リボン☆さん
リボンユウさん
リボンはるかさを
リボンるなさん
リボンさとるさん
リボンじにゃさん
リボンあやか(^o^)vさん
リボン☆美波☆さん
リボンるなさん
リボンありささん
リボンりなさん
リボンりほさん
リボン健茶那夜さん
リボンまいさん
リボン大塚美容室のニュースさん
リボンあいみさん
リボンタカさん
リボンうさぴょんさん
リボンShinya☆さん
リボンhanamizukiさん
リボンピエーさん



いつもありがとうございます(*´∀`*)



mayuリボン