いつもコメント、メッセージ、ペタ、ツイッターありがとうございます(*^_^*)ドキドキ



質問頂いたのでいくつかお返事です



サークルなんですが、
私は青学女子サークル『Vanilla』と
インカレオールラウンドサークル『Bloom』に入ってましたラブラブ


以前Vanillaは載せたのでBloomの新歓についてですが、後輩からのあつーいメッセージがあるので詳細載せときます(*^3^)



ドキドキドキドキドキドキ

bloomは青学中心のオールラウンドサークルで、主な活動内容は制服ディズニーやハロウィンパーティーやクリスマスパーティー、みんなで海や花火大会やスノボに行ったり、他サークルとのフットサル大会や飲み会など年間通してだいたい月1回で…全体の集まりがありますにゃー

新歓は、
①4月27日(水)18:30集合
②5月13日(金)18:30集合

どちらも料金は2000円です!

毎年、300人ほどの新1年生が来てくれますドキドキ新歓の予約は前日まで受け付けてますが、bloomの新歓は毎年毎年キャンセル待ちが出るほど…人気なので早い者勝ちです( ´∀`)なので、新歓の予約はなるべく早めにお願いします(^0^)/

今年はBLENDAにサークル紹介として載せてもらったので是非見て見て下さい!

新歓のあとは登録会、その後新歓合宿も予定しています!

たくさんの新1年生が来てくれることを楽しみにしているのでぜひぜひ来て下さいっ(>_<)


だそうですニコニコラブラブ


私はBloomを通しての出会いが、ほんとにたくさんありました^^キラキラ

みんなすっごく仲良しで、面白くて最高の友達がいっぱいできたよラブラブ


引退してからなかなか会えなくなって寂しいけど、そんな仲間ができて心から幸せに思っているので、新入生の方はBloomに限らず色々なサークルに遊びに行って自分に合うところを見つけてほしいなと思いますニコニコキラキラ



そして、Bloomについての質問、新歓予約など、コメントやメッセージじゃんじゃん待ってます(*^_^*)ドキドキ
私も新歓どっちにいこうかなアップドキドキ



制服ディズニーの時ちあきとキスマーク

Jump(゚∀゚)/

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-STIL0103.jpg

失敗~~

懐かしいっニコニコドキドキ




あと、カフェについて小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gif


渋谷だとFLAMES、C65、gooch、HIKARI cafe、cafe amico、瓦cafe、宇田川cafe、RESPECT、347cafe、attic room

表参道だとLOTUS、un marble、montook、

新宿だと和cafe yusoshi、sunday brunch、ラメゾン、ルミネエスト7、8階

がすきです小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-EntryImage.gifキラキラ



ファンデは、IPSAのリキッドコンパクト(右)とパウダーファンデ(左)を使ってます音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



どちらも肌なじみがよいので、薄く伸ばしながら使ってナチュラル肌目指してます(*^_^*)


特に、リキッドコンパクトは手が汚れずに使えるのが嬉しい!
もう3つ目くらいだよニコニコひらめき電球




では良い午後をドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




mayuリボン