撮影終わって帰ってきましたラブラブ

つかりた~(;´・`)ドキドキ

今日は長い一日でしたニコニコ




脚もむくみまくりなのでマッサージ音符

お風呂後に塗る用に

新しいボディミルクを

買ったんだあ(*^^*)



DHCのレスコントロールっていうやつキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00206.jpg



てんちむさんのblogで

見つけてから

即買いしちゃったんだけど

これ、スキンケアだけじゃなくて

ムダ毛ケアもできるんだってラブラブ!



1カ月ぐらい使い続けると

腕、脚、わき、ビキニライン、

背中など、ムダ毛を目立ちにくくして、

処理が必要ないくらいに

なるらしい-ニコニコひらめき電球




しかも、天然由来成分だから

お肌のケアもばっちり小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif

私は、お風呂上がりに

ぬりぬりしてるよ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00198.jpg




香りもシトラスで

爽やかで落ち着くんだあキラキラ

8種類の天然エッセンシャルオイルを

配合させてあるんだってラブラブ




夏までがんばろうっとキスマーク


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00100.jpg





PCとスマートフォン

mobile


買えるよ(*^^*)音符





おやすみなさひー☆





mayuリボン