昨日みきこと

『英国王のスピーチ』を

観に行きました


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00142.jpg

(↑最近はまり中のタピオカドリンクキラキラ)



アカデミー賞作品だし、好評だし

絶対に映画館で観たかったのラブラブ



やっぱり、感動した~

これが実話なんてびつくり

努力すれば夢は叶うって

改めて思った映画でした



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


あと、だいぶ前に

ツーリストも観たんだけど

ジョニー・デップとアンジーが

かっこよくて目が離せなかったよ★

次は邦画を観たい気分





そのあと、ダッシュでダンスだったから

みきこと映画に浸る間も

なかったなあ

15分後には踊ってた私たちでした★




ダンス後は、クラブジャズクラスで

発表会の打ち上げという名の

女子会をして、みんなの恋バナに

爆笑と驚きの連続!

人ってホントに面白いよね!笑っ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





いつもコメント、メッセージ

本っ当にありがとうございます!

嬉しいですニコニコ

ちょっとだけ質問のお返事だけですがしょぼん

お返ししますラブラブ





こじさん

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00048.jpg

ジャンスカはWillselectionのものですよ~(*^_^*)


えりさん

昨日はファンデ以外は化粧口紅してたんです~あせる
まぎらわしくてゴメンナサイ^^;


まりさん

昨日、目のアップ撮りました~ひらめき電球

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00134.jpg

ぎょぎょ。。


はなさん

最後の年なので、4年生もたくさん学校に行こうと思います(*^_^*)ラブラブ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00120.jpg

あと、この間は右サイドを少しだけ編みこんでましたニコニコ



いつもありがとうございますドキドキドキドキ



mayuリボン