なんだかどよーんとした

お天気ですね(´・ω・`)



今日明日はお花見してる方も

多いみたいだけど

雨とか風で桜が散ってないかなあせる





今日のコーデ★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



トレンチ… DURAS(結構前のニコニコ)

トップス… snidel
ショーパン… ラグナムーン
ブーツ… Auntie Rosa
バッグ… Samantha Vega
スカーフ… 新宿



トレンチを買おうと思ったら

家にあったのを発見アップひらめき電球

久しぶりに着ました音符

やっと薄着になれて

嬉しいなあ(´▽`)ノ






今日は、予定がなくなったので

久しぶりにお母さんとでーとドキドキ



池袋ルミネの『藩』でランチしたよ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



おそばとまぐろ丼ナイフとフォーク



気づけばお母さんはお肉

私は炭水化物ばかりです★

むしろ炭水化物があれば

おかずはいらないかもです得意げ



皆さん一日休めたかな(*^_^*)?







私は今から

くら寿司に行ってきまーす


美味しいしとにかく安くて

最近のお気に入りですっドキドキ



いとこと行くから

回転寿司楽しんでくれるといいなにひひ

車は嵐ソングでノリノリです





mayuリボン