初ZIP無事終わりましたニコニコ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


ばたばたで緊張したけど、

出演者さんやStaffさん方が

皆さんとっても優しくて

リラックスできました(*^_^*)



メインの桝さん・関根さん・MAKIDAIさんも

気さくに話し掛けてくださり感動(/ _ ; )

でも顔がきっと

引き攣ってだろうなああせる






さっき親友ちゃんが写メを送ってくれましたひらめき電球

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00699.jpg

MY BFFへドキドキって!



今日関根麻里さんがEnglishコーナーでおっしゃってた『BFF』という『BEST FRIENDS FOREVER』という意味の言葉だよ-ドキドキ素敵ドキドキ

ありがとう(´▽`)ノ






昨日の夜は番組で紹介した

ケーク・サレというお食事ケーキを

作っていたので-すニコニコ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

味見ができなくてドキドキでしたが、

番組後も皆さんに

好評だったようでほっとしましたラブラブ





次はもっと余裕を持ってがんばるぞ~★



今日も素敵な1日になりますように(o^^o)






mayuリボン