今日から4月ですねニコニコラブラブ

3月もお疲れ様でした…!



春は様々な節目としても華やかな季節なのに、予期しない出来事に本当に複雑な思いです。




先月は特に皆さんからのコメント、メッセージ、ペタやツイッターなどいつも元気をもらっているなと感じました!


いつもありがとうございます




もしかしたら抜けてるところもあるかもしれませんが、頑張って書いたのでよければ読んでください



今日は本番の会場でダンスリハですラブラブ

今日もがんばりましょうニコニコドキドキ





リボンたけしさん

お仕事お疲れ様です
キングスのお財布にされたんですね(´▽`)ノ
カード使えたみたいでよかったです!
またいらして下さいねアップにひひ



リボンユキノリさん

ねこちゃんの画像癒されます小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif

お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノキラキラ



リボンひで坊さん

ツイッターでもありがとうございますドキドキ

笑顔でいることは大切ですね^^キラキラがんばります!

いつもありがとうございますニコニコ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif


リボンk.f仕様GT-Rさん

いつも丁寧なコメントありがとうございますドキドキ

応援していただけて、とても嬉しいです!
暖かくなってきましたね
4月からもがんばりましょうラブラブ



リボン平鍋竜二さん

平鍋さん大丈夫ですかしょぼん?!
嫌なことが続くと気分も参ってしまうと思いますが、前向きな気持ちで頑張ってほしいですショック!

いつもコメントに元気を頂いてるので何もできず残念ですが私も応援しています。。

休み休み頑張ってください!

私は疲れた時は甘いもの、温かいもの、炭酸、果物とかを食べてリフレッシュしてます^^


リボン潤ちゃん

ツイッターでもありがとうございますドキドキ

応援していただけて嬉しいですアップ
美女暦はいつでも見れると思いますニコニコひらめき電球

いきものがかり今朝も聞きましたっ


リボン栃男さん

ありがとうございますドキドキ
これからも、かずほと共によろしくお願いしますにひひ
4月も頑張りましょぉー


リボン井出 創さん

ありがとうございますドキドキ
いつもSVのことも応援していただけて嬉しいです


リボンだいちさん

コメントありがとうございますキラキラ
ついに4月ですねドキドキ
私も応援しています(*^_^*)


リボンSakiさん

いつもありがとうございますラブラブ
上戸彩ちゃんっドキドキ

かわいすぎますよねニコニコ
見た目も中身も憧れちゃいます飾らないところが大好きですラブラブ


リボンayacaさん

日本に帰ってきたら震災もあり、大変でしたね(>_<)。。
春からも学校頑張ってください小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif



リボンbob3059さん

いつもありがとうございますニコニコ

足指しっかりしてますか?
よーく見ると恥ずかしいですね^^笑


リボンなべっちさん

色々とすいませんあせる
いつもありがとうございますドキドキ
私も応援していますよ^^



リボンあんなさん

いつもありがとうドキドキ
学校頑張ってね
またお会いできるのたのしみにしてます


リボンな(・ω・)なまさん

ありがとうキラキラ
誕生日のアメーバのプレゼントもめぇっちゃ嬉しかったよう(´▽`)ノ


リボンプリン王子さん

4月からもお忙しいと思いますが休み休み頑張ってくださいねニコニコ


リボンじゅんさん

いつもありがとうございますドキドキ
楽しみにしています!
心から応援しています。


リボンみなみ

いつもありがとうラブラブ

社会人のみなみ尊敬するドキドキ
お話聞きたいよう(゚▽゚)/


リボンさくらこ☆ちゃん

元気そうでよかったぁドキドキ
ダンスのことは全然気にしないでね(´▽`)ノ
勉強頑張ってねニコニコ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif


リボンかすみさん

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

紺のパンツはBE RADIENCEのものですよードキドキ
履きやすいですっにひひ


リボンマーブルさん

自然は怖いですね。
早く明るい日本になってほしいですねm(__)m


リボン風岡翔さん

ご無事でよかったです(*^_^*)ラブラブ


リボン寅らさん

ありがとうございます
まだまだ余震にも気をつけましょうね…


リボン柚さん

かわいいコメントありがとうございますドキドキ
ほんとに胸が痛いですね。
この思いを忘れずに、節電などがんばりましょうね!


リボンえりさん

コメントとても嬉しかったですドキドキ


リボン(ゆ・ω・い)さん

遅くなりましたしょぼん
DHCのタイツはサプリとセット売りしかないみたいで、1700円くらいでした!
前髪改めて写真とりますねラブラブ


リボンtetsuさん

無事で何よりですm(__)m
ありがとうございます!



リボンわかなさん

遅くなりごめんなさい。
カラーとパーマを一緒にすると痛む気がしますが、トリートメントでしっかりとケアすれば大丈夫ですかねぇあせる

私はパーマはかけてないですよ(*^_^*)


リボン奈々さん

改めてバッグ紹介しますね遅くなりごめんなさいm(__)m


リボンPOISONさん

ありがとうございますラブラブ


リボンショーンさん

その後、大丈夫でしょうかm(__)mテレビで見る度胸が痛みます。
ご無事でほんとによかったですm(__)m


リボンあいさん

カットは毛先重めで、カラーはアッシュ系が多いですラブラブ


リボンリささん

blogを読んで感動していただけるなんて、私こそとても嬉しくなりましたしょぼん
もうすぐ大学生ですねラブラブ
楽しんでくださいねニコニコ


リボンのしゅさん

素敵な言葉をありがとうございました!


リボンShinya☆さん

前向きな気持ちが大切ですね
ありがとうございます!


リボン空さん

読モありがとうございました
嬉しかったですドキドキ


リボンぴょんさん

今日から始まった日テレ『ZIP』に週一回くらいでますひらめき電球
また載せますね


リボンDaraさん

かわいくなーいですよー!ありがとうございますー(。。;)!


リボンまみ(^^)さん

元気になってもらえるなんてすごく嬉しかったですラブラブありがとうございます


リボンまゅさん

アイメイクまた載せます★遅くなってごめんなさいしょぼん


リボンまゆかさん

さあやみたいな髪はいつかしたいですドキドキ
今はロングでいようかなと思ってますニコニコ


リボンyukiさん

RUSKのアプリは、Polariseというやつです^^ひらめき電球


リボンまいさん

平林玲美さんですよラブラブ
サークルの先輩で仲良くしていただいてますニコニコ


リボンryoheyさん

トムボーイのパフェ最高ですねぇ(*^_^*)
れみさんです音符


リボンりーさん
読モありがとうございますラブラブ
先輩との別れは寂しすぎますねしょぼん


リボンまりわんぬ*さん

読モ!観ていただいてありがとうございました
私も寂しいです。。

いつもありがとうございますニコニコ


リボンうっちーさん

お久しぶりですラブラブ
驚きました!
ありがとうございますニコニコ

くまさんをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


リボンじゅり先生

いつもありがとうございますドキドキ
またよろしくお願いしますアップ


リボンワスさん

お誕生日おめでとうございますニコニコ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif


リボンasumiさん

素敵な言葉をありがとうございました!
感動しましたしょぼん
悩んだ時絶対に見ようと思います…ドキドキ



リボンまっこりさん

お誕生日おめでとうございます(´▽`)ノ小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-8.gif





★なーゆーさん
★あやかさん
★(´∀`)v2さん
★苺。さん
★meguさん
★mikiさん
★あいみさん
★やんさん
★後藤光一郎さん
★あいちゃんさん
★かなこさん
★真由さん
★みかさん
★蒸しイモさん
★mattaさん
★必殺仕事人さん
★あきさん
★春沢まゆさん
★えりささん
★小狼さん
★ドジンさん
★ゆりかしさん
★まりあんぬさん
★☆G☆さん
★さやさん
★しおりぃーさん
★ヴェルファイアさん
★龍騎 鎧斗さん
★ヨン様さん
★やまおさん
★えりさん
★トラおとこさん
★emiさん
★なにわのあきんどさん
★こういちさん
★誠さん
★しほさん
★ゆんさん




ありがとうございます(*´∀`*)



mayuリボン