今日は本社で社長とのミーティングがありましたキラキラ


どきどきでした!




久しぶりにレップ勢揃いでとっても嬉しかったよ


レップが固まるとカラフルだな~と思いました^^



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





新作SWEETSも頂いてキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



みんなのやる気もパワーアップドキドキ





そして、3月6日生まれの麻菜、7日の私、26日の浩菜、4月1日生まれの桃に本社の方々から誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




とってもかわいいピンクゴールドのハートと天然石のネックレスドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



本当にうれしい

ありがとうございます!

大切に使いますラブラブ