ダンスから帰ってきたよん^^ドキドキ




今日はrosebulletの後、

黒木なつみさんが

プロデュースする

『Yupendi』の展示会に

行ってきましたキラキラ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00748.jpg

とっても気さくで

細くて可愛いらしい方で

もっとファンになりました-ニコニコラブラブ

ほんっとに理想の

引き締まったBody-





お洋服も、おしゃれで

凝っていて

どれも欲しくなっちゃった




私はなつみちゃんの着ている

トップスのグレーと、

ショーパンを注文しました音符


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00747.jpg



アクセも夏らしくて

かわいかったなあ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00746.jpg

オレンジ×ターコイズって

まさに夏!って感じラブラブ!ドキドキ






今日は久しぶりの晴香と

いつもぶりの一帆と

一緒でるんるんでしたドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00751.jpg



ありがとう(´▽`)ノラブラブ





ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね



mayuリボン