口が寂しくなり

恒例の甘栗なうヒヨコ

ヘルシーだからいいよねニコニコキラキラ




店頭後、ミロードメンバーの

お迎えに行って

お茶ご飯してきましたラブラブ



今日はレップの古株メンバー
(自称SVのSチーム)音符


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




久しぶりにがっきーにも

会えてテンション上がっちゃたよアップにひひ




今日行ったのは

新宿ルミネ1 6階の

和カフェ『yu soshi』ナイフとフォーク



黒蜜きなこパフェ★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




キャラメルシフォンケーキ★
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




明太丼(アボカド別盛)
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




とかいろいろシェアしたよん音符




美里ちゃんが

みんなの写真を

送ってくれたので

私も紹介ラブラブ




忙しいのにわざわざ来てくれた
頑張り屋のがっきードキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




いつもみんなを笑わせてる
ゆかちゃんドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




みんなのことが好きすぎる
ひらめき電球
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




みんなから愛されキャラの
一帆ドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




しっかりものの癒しキャラ
美里んドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




こんなに会ってるのにね、

ほんとに話がつきない

楽しい時間だったよニコニコドキドキ



Endless GT



何話したかといったら

まとめられないけど。。笑



占いの話してたら

とりあえず占いに

行きたくなりました!笑



今日もありがとー(´▽`)ノキラキラ

良い夢見れそうにひひドキドキ





ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね


mayuリボン