いとこの家で

お菓子作りを手伝ってたよ~ドキドキ




いとこ(姉)は

友チョコいっぱい

配るみたいですラブラブ!



そして

その邪魔をする

いとこ(妹)の歯磨きキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


ん~癒されましたキスマーク








いつもコメント・ペタ・メッセージありがとうございます



とっても嬉しいです



コメント一つ一つお返ししたいんですが今回は質問にお返ししますm(__)mドキドキ



ほんとにありがとうございますドキドキドキドキ



早速



このワンピどこの

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00399.jpg


これはINGNIのトップスですドキドキ

プチプラだしとってもかわいいと思いますよ~音符




加工のアプリ教えてください。


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

Polarizeです音符

簡単にかっこよくなりますよ~ラブラブ




今映画館で1番観たい映画は


今は「明日のジョー」か「洋菓子のコアンドル」が観たいですドキドキ




もし今ダイエットするとしたら、一番痩せる方法とかなにかありますか


1番早く効果が出るのは、夜の炭水化物を少なめにすることかなぁと思います


普段私は炭水化物が好きなんですが、以前イギリスで夜メインばかりにして炭水化物をあまり食べなかったらいくら食べてもあまり太りませんでしたニコニコ音符


あとはウォーキングだと思いますキラキラ

基本的なことでごめんなさいm(__)m




バレンタイン手作りチョコ作りますか


今日いとこと作りました(´▽`)ノ




前髪どう作ってますか


32㎜のコテの余熱くらいで1カール巻いてますキラキラ




英検何級持ってますか


2級ですひらめき電球




スーツってどこのが形いいですか


4月から大学生なんですねラブラブ!おめでとうございますラブラブ
スーツは、あまりわからないんですが私はお母さんのUNTITLEDのものを着ましたひらめき電球

友達は、INDIVIやアプワイザーのものを着ていた気がしますニコニコドキドキ
このシーズンいろんなブランドから綺麗なスーツが出ると思うので、素敵なスーツを探してくださいね(*^_^*)




水太りするんですけどどうしたらいいですか


水分は必要だと思うので、ちゃんととるべきだと思いますショック!
汗をいっぱいかけば良いですよね…キラキラ

私は汗をかきにくい体質なんですが、チューブタイプの発汗クリームとかを塗って半身浴するといっぱい汗が出るみたいですね~ラブラブ!ドキドキ




アポリネールカーサは一回でも効果ありましたか


アポリネールカーサに行ったのは結構前ですが、効果はあったと思いますキラキラ

でもセルライトより私は骨盤矯正とかの方が体にあってましたニコニコドキドキ

「美容矯正サロン ラリマー」や「均整体」に通ってます




目の下のラメは何


NYXのラメグリッターですドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00493.jpg


PLAZAで買いました(*^_^*)



LUCEって何のグループ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

DJユニットですラブラブ!
工藤裕生ちゃん
板垣良枝ちゃん
奥家沙枝子ちゃん
片桐優妃ちゃん
相墨麻奈ちゃん


ほんとに居心地が良いグループですキラキラ




はまってるコンビニスイーツは


やっぱりローソンのプレミアムロールが1番ですが、今家にあるファミマのこのシリーズも好きですケーキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00492.jpg



オススメのシャンプーは


核酸のシャンプーを使ってますニコニコラブラブ




メガネどこの?


前の写メですがあせる


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00016.jpg


池袋の雑貨屋で買いましたキラキラ




整体どのくらいの頻度


実際は月一くらいですが、月に2回くらい行きたいなぁと思ってますドキドキ


携帯の機種は


SH01BのホワイトとiPhone4です(*^_^*)




サークルはどんなきっかけでどういうサークル


入学式で勧誘されました★
オールラウンドサークルと女子大生サークルに入ってましたキラキラ




何㎜のコテ


32㎜か19㎜を使ってます音符




質問ありがとうございました(´▽`)ノドキドキドキドキ




ツールバー デザインしました

ツイッター フォローしてね

loulou もよろしくね



mayuリボン