昨日「Supreme.LaLa」の

展示会にレップで

行ってきましたドキドキ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00471.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00472.jpg



プレスの川合さんとみんなでドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


川合さんとってもガーリーで

可愛すぎましたーラブラブ




かなり迷って

結局一帆といろちの

スカーフ付きTシャツと

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00470.jpg



浩菜が持ってくれた

ドットトップスを

頼みましたニコニコドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00473.jpg


このトップスみんなで

おそろ(´▽`)ノラブラブラブラブ



アクセも春らしくって

とってもかわいかったよ~ドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00467.jpg




春も本社は

双子やら三つ子やら状態に

なりそうですキスマーク




届くのがたのしみ音符



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00482.jpg




いつもコメント、メッセージ、ペタありがとうございます



また質問のお返ししまーすドキドキ




では撮影行ってきます★





ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね


mayuリボン