今日から2月ですね~ニコニコ




ついこないだあけおめしたのにあせる



怖かったテストが終わりもう春休みだもん。



早いっ





今日は本社に行ってからSteadyの撮影をしてきたよ(*^_^*)ドキドキ




浩菜と本社の田中さんにチョコレートもらっちゃったラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00361.jpg

ありがとうございますドキドキ



田中さんの「遊びじゃねぇからっ(`_´ゞ」久しぶりに聞けて嬉しかったラブラブ







いつもコメントありがとうございます


もう、毎回言ってるんですがほんっとにいっぱい元気をもらってますキラキラ


これからも楽しみながらblog頑張りまーす音符


ありがとうございますドキドキドキドキ




長くなりましたがよければ読んでください(*^_^*)






キラキラユキノリさん


ゴパンはお米からパンが作れちゃうみたいです(゚▽゚)/体にもいいしおいしそうですよねラブラブ!ドキドキ


最近あまりトーストを食べてないんですが、ハムチーズか、ピザソースを塗るか、ピーナッツバターを塗ってバナナをのせてシナモンを振りかけるのがだいすきですキラキラ
ほらほら、食べたくなってきました(´▽`)ノ


GANTSは怖そうなので観るか迷ってますあせる


ONE-PIECEは今のところ観る予定はないのですが、漫画を読み終わったらきっと観たくなってるんじゃないかと思ってますにひひドキドキ


マックのアイダホバーガーのボリュームすごいですよね!!少し食べたいです(*^_^*)笑


映画好きのユキノリさんバーレスク絶対観てほしいですニコニコニコニコ



長いことコメントしていただいてすごく嬉しいですドキドキblog楽しみにしてますねぇ(*^_^*)



キラキラたけしさん


サッカー最高でしたねアップ


いつもありがとうございますドキドキ夜遅かったりと大変だと思いますが、これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)音符



キラキラ平鍋竜二さん


いつもありがとうございますラブラブ
こちらこそ頂いたコメントが私のパワーの一部になっています(*^_^*)

何事も楽しんでいきたいですねニコニコドキドキ
竜二さんfightでーす



キラキラ井出 創さん


いつもありがとうございますドキドキ
読モ!もいつもありがとうございますラブラブ
嬉しいですラブラブ!キラキラ
寒いですけどがんばりましょぉー(´▽`)ノ



キラキラayacaちゃん


模試お疲れ様でした


つけまはピンセットで片方の端をつまんで、もう一方の端を指でつまんで少し目尻よりに垂れ目めにつけてます(*^_^*)音符


綾夏に言っておきますドキドキ私もかわゆーっラブラブ!ってみてました
きっと喜びますラブラブ!キラキラ



キラキラマーブルさん


いつもありがとうございますラブラブ
行きたい場所はたくさんあるんですが、今は近場でもいいのでゆっくりしたい気分です音符

それか温かい国に行きたいですドキドキ


好きなハンバーガーは、チーズバーガーやマックグリドルかなぁ~(゚▽゚)/ラブラブ



キラキラbob3059さん


テスト期間の丁寧なコメントありがとうございましたラブラブ!キラキラ


今しか学べない事ばかりですもんねm(__)m
大事にしなきゃ


お母さんとはほとんど変わりませんが、お母さんの方が若干背も足のサイズも小さいですニコニコラブラブ



キラキラさくらこ☆ちゃん


おでん嫌いなのー!?なんでぇえショック!


いつもありがとう音符
私も会いたいです(*´∀`*)またイベントがあるのでぜひ会えると嬉しいなラブラブ


百人一首できたかなぁ~?(*^_^*)

わが衣手は露にぬれつつ~にひひドキドキ

頑張ってねドキドキ



キラキラな(・ω・)なまちゃん


いつもありがとう

写真撮るの上手い?ラブラブ!ワーイドキドキ
極めますにひひ


そしてともちんより会いたいって!なんでー!笑
感激…(´・ω・`)ドキドキ



数学は好きな方でしたアップ
もう忘れちゃって教えられないだろうなぁーー。。

どんな範囲やってるのかな(^-^*)/?



キラキラプリン王子さん


お仕事お忙しいみたいですね~キラキラいつも面白いコメントありがとうございますラブラブ
辛い時は暖かいものを飲んで頑張ってください!ドキドキ



キラキラ潤ちゃん(^-^*)さん


月9は三浦春馬さんのです音符先が気になります~ドキドキ


ラブリーとか。。照れっドキドキ
ありがとうございますラブラブ!キラキラ


寒いと思いますが風邪には気をつけてくださいねガーンキラキラジャガポックルがとっても食べたいですドキドキ



キラキラtetsuさん


ツイッターでもありがとうございますラブラブラブラブ
嬉しいですアップラブラブ!



キラキラ苺。さん


ちゅん(*´∀`*)音符
癒しをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



キラキラマコトさん


ありがとうございます(:_;)ドキドキ嬉しい!!



キラキラあさん


シャワーのこともあるのですが、湯舟に浸かるときは20分くらいいますキラキラ


水分は朝起きて水2杯、
一日で紅茶系ペットボトル1本
炭酸ペットボトル半分
スタバなどカフェで飲んだり、
+食事の時グラス3杯

くらいですひらめき電球


体に悪い甘味料なのかなと思いつつ、カロリー0とか飲料をぐいぐいいってしまいますm(__)m



キラキラnaomiさん


もうすぐですよね。。
どきどきですが自分を信じて頑張ってくださいm(__)m!

トリートメントはやっぱり美容院のをすると全然違いますよね~(*^_^*)ラブラブ
髪にご褒美ですねドキドキ
終わったらたくさん楽しいことしてくださいねラブラブ!ドキドキ



キラキラsaki…ドキドキさん


月9昨日初めて観たんですが、昨日の回だと戸田恵梨香ちゃんです!!

もー傷つけないであげてって感じでしたm(__)mドキドキ



キラキラ希さん


月9来週どーなっちゃうんですかねニコニコ
気になりますねぇラブラブ



キラキラKaoー51さん


ほんとにいつも温かいコメントをありがとうございます

そしてblogのお子さんに癒されますラブラブ
かわいすぎる。。
楽しそうなのが伝わってきますラブラブ!ドキドキ



キラキラあやさん


私の一つ年下なんですねアップキラキラ今年から青キャンですかぁぁニコニコラブラブ

ぜひ4月からキャンパスでも仲良くしてくださいニコニコ音符



キラキラじゅんさん


Do As の曲は「陽のあたる坂道」が特に好きですドキドキ


一人っ子なんですよーにひひ!しっかりしてたらいいんですが…(´・ω・`)ドキドキ




キラキラ彩香さん


バッグの中身はまたのせまーすドキドキドキドキ

口紅は変わらずマキアージュです(*^_^*)ラブラブ



キラキラまみこさん


大人顔なんてめったに言われないですあせる
嬉しいドキドキドキドキ
ありがとうございます(´▽`)ノ



キラキラsakiさん


青学の姉妹校なんですねアップ私も親近感湧きます(*^_^*)キラキラ


そして以前blogにSamantha VegaのバッグとチャームをGetされていてめーちゃ嬉しかったですラブラブ!ドキドキ


私もチャームと色違いのバッグを持っています音符
かわいいですよね(´▽`)ノラブラブ



キラキラたきさん


初めましてニコニコラブラブ
blogを読ませていただいて、クイズをやってみたら包容力を求めてるひらめき電球っていう結果になりましたドキドキ


blog観ていただいてありがとうございます音符



キラキラゆみさん


今大3です(*^_^*)ラブラブラブラブ
就職先決まってないですよ~ガーンひらめき電球

ありがとうございますラブラブ!ドキドキ



キラキラみゆさん


半身浴はたまにしてます音符
入浴剤を入れて入る時間がたまらなく幸せですーっドキドキ


なかなか冬は水分をとり忘れがちですが、最近は温かい紅茶ばかり飲んでますキラキラ


水分は朝起きて水を2杯飲んで、
一日で紅茶系のペットボトル1本、炭酸ペットボトル半分、野菜ジュース、カフェで飲んだり、+で食事の時グラス3杯くらい飲んでますひらめき電球



キラキラまみ(^^)さん


嬉しすぎるコメントありがとうございますキラキラ


コメント読んだ時blogやっててよかったって改めて感じましたしょぼんドキドキ


つけまはあいくちゃんの「pure eyes」や「ドール eyes」がほとんどで、たまに「小悪魔 eyes」も使ったりしますドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00183.jpg



キラキラゆみちゅさん


ありがとうございますドキドキ

三つ編みはサイドを根本から三つ編みしただけですーあせる



キラキラりんさん


指定校推薦ですよラブラブ
志望校は高二で徐々に考え初めて高三に上がる頃決めましたニコニコひらめき電球



キラキラあんなさん


読モ観ていただきありがとうございますキラキラ

カラコンはカラネットかvivianのものを使ってますニコニコドキドキ



キラキラryoheyさん


ぜひ今度イベントにいらしてくださいラブラブ!キラキラ



キラキラ黄レンジャー☆さん


優しいコメント頂き嬉しいです!ありがとうございますラブラブラブラブ



キラキラまゆさん


読モ観ていただきありがとうございます(´▽`)ノ
同じ名前でどきっとしますね(゚▽゚)/ドキドキ



キラキラほり△さん

嬉しいコメントありがとうございました!ラブラブ



キラキラまやさん


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00208.jpg

Antieゆるかわな服が多くてかわいいですよね(*^_^*)

おそろなんですねぇ(*´∀`*)ドキドキドキドキ



キラキラえりひささん

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00334.jpg

メタボ笑おそろですねラブラブ
めちゃいいですよねアップ( ´ ▽ ` )ノ音符



キラキラしおり♪さん


ダイエットはしてないんですが、少し多めに歩いたり、夜食べすぎちゃいそうな時は昼を少なめにして一日の食事でコントロールしてますニコニコひらめき電球


あとは食い意地がはってるので、食べても食べなくてもいいものは食べないように自分に言い聞かせてます。。笑



キラキラともちゃんさん


経済のお勉強難しいですねm(__)m

私より全然難しいことされてると思うので尊敬します



キラキラまりさん


初めましてドキドキ
ありがとうございますキラキラ

セルライト除去はあまり知らないんですがしょぼん、アポリネールカーサというところで昔していただいたらよかったです(*^_^*)






キラキラヨン様さん
キラキラゆかぴさん
キラキラなべっちさん
キラキラ(ゆ・ω・い)さん
キラキラあんりさん
キラキラよしえちゃん
キラキラ砂さん
キラキラemiさん
キラキラ(ё_ё)ノ☆ワスさん


いつもありがとうございます(´▽`)ノドキドキドキドキ





mayuリボン