こんばんはキラキラ




昨日はLUCEでフリーペーパーの表紙撮影をしてきました音符



衣装を変えて3パターン撮ったよ


ゆき★
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00306.jpg


まなさん★
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00307.jpg


さえこさん★
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00310.jpg


よしえさん★
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00308.jpg


ひろいちゃんと撮り忘れちゃったショック!





その後は夜ご飯食べながらミーティングキラキラキラキラ



ほんとに居心地が良い場所ラブラブ



フリーペーパーの詳細はまた載せますねニコニコ音符






そういえば昨日も雑炊とおにぎり二つという炭水化物好きを発揮しちゃったよー。



もっとバランス良く食べなきゃだなのにもう米になっちゃいそヽ(´o`;←







そして今日は家で勉強したりぼーっとしたりしてました(´_ゝ`)




夜ご飯はカムジャタン音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00315.jpg

キムチ鍋みたいな韓国料理だよドキドキ




デザートは八天堂のパンドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


クリームぎっしりでおいしかったにひひナイフとフォーク



はい、またご飯の話ばっかり(´-`)


今夜も勉強がんばろうっ(*^_^*)メモ





あ、ちなみにさっきの記事のママードキドキってのは川本の彩ちゃんのことですニコニコひらめき電球

この写真↓↓

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

グロス塗ってくれる優しいママですラブラブ左の鏡意味ないね笑








ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね


mayuリボン