おはよーございますニコニコドキドキ





昨日の読モ!観てくださった方ありがとうございましたキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


昨日は早めの時間だったから嬉しかったキスマーク







読モで紹介してたフレンチトーストがおいしそうすぎたから今朝早速作ったよにひひナイフとフォーク

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


インスタントコーヒー入れるだけでめちゃコーヒーのイイ香り~ドキドキ
美味でしたっ(´▽`)ノドキドキ





あと今朝はLBのパン達もラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



頂いたレアチーズケーキもドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


ゆっくりな日は止まらなくなっちゃって、あっという間に午後になっちゃうよ…(*^_^*)ドキドキ




ちなみに昨日の朝ごはんちゃんドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定





読モコーデ★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00208.jpg

ニット… Anti rosa
ショーパン… snidel
ブーツ… Anti rosa



昨日のコーデと同じでテレビ観てびっくりした私(Σ( ̄。 ̄ノ)ノテヘ



なんだかなぁにひひ




そういえば昨日の読モで、玉の輿には乗れないけどだめんずにひっかからないクールな平和主義ってことがわかりました★笑




一人っ子の方そうみたいですよアップ(*^_^*)笑




ママードキドキドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

いつもありがとうドキドキ



隠し撮ってるなあながかわゆいニコニコキラキラ





ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね


mayuリボン