今日も一日中勉強してますーヒヨコキラキラ





てんぱったり
わかってうきうきしたり
みんな忙しいにひひドキドキ




テストは嫌だけど友達といつも以上にいれて楽しいな(^O^)ラブラブ



夜は渋谷で油そば食べてキラキラ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定
(春日亭ナイフとフォーク


今日のスタバはシフォンケーキにしたよー音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定


しかし、タンブラーの保温性が高すぎて熱くて飲めない(´-`)。。








ちなみに今日の英語のプレゼンでは可愛さのあまり希ちゃん登場させちゃったにひひ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00030.jpg



帰国子女ばかりのクラスをとっちゃって毎週課題に追われてたから無事終わっただけでHAPPY(*^_^*)



けど評価がこわーい!!
先生信じてますヽ(´o`;ドキドキw








よし!
あともう一頑張りするぞぉアップ(´▽`)ノドキドキ







naomiさん★

出遅れましたけどしょぼん
試験お疲れ様でした!!



さくらこちゃん★

BLTありがとうっキラキラ
いつもかわいいコメントもありがとうニコニコ
雑誌見てみま-すニコニコひらめき電球




ayacaさん★

チャイは確か、たしか、カロリー高い方ではなかった気がするよ-にひひドキドキ
ぜひ時間が会えば私もお会いしたいです(´▽`)ノ







ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね



mayuリボン