小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00185.jpg




こんばんはキラキラ




今日は結局、マン喫に行って

映画と漫画と飲み物

満喫したよドキドキ




そして!!

ついにワンピデビューしたっドキドキ



ずっと読みたかったけど

なかなか読まずにいた

ONE-PIECE本ドキドキ



じっくり読んでたら

1巻しか読み終わらなかったけど

やっとみんなと話が合うと思うと

わくわく(^O^)/キラキラ



まだあんまり

入り込めてないと言うと

いろんな人の反感を買いそうなので

何も考えずに

読み進めようと思うよにひひドキドキ





あとあと「ソラニン」のDVDを

観ましたっ音符



宮崎あおいちゃんの可愛さを

再認識(゜▽゜)/キラキラキラキラ





それにしても

新年早々マン喫すんごい

混んでて

びっくりだったよー目ビックリマーク



みんなまったりしたいんだね(*^_^*)





ではおやすみなさいドキドキ





写メはこの間本社に行った時に浩菜とラブラブ








ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね




mayuリボン