こんにちは(*^_^*)ドキドキ




今親戚のいる

福岡に向かってますラブラブ

もうすぐ飛行機飛行機キラキラ




小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00259.jpg



今日も良いお天気で

嬉しいなドキドキドキドキ






そしてとうとう

大晦日…w(゚o゚)w



ということで

今年最後のお返事を

書きました~ニコニコひらめき電球



書きながら

皆さんに支えられてるなしょぼん。。

ってほんとにほんとに

嬉しくなりました…(:_;)キラキラ


いつもありがとうございます





長いですが、

順番がおかしかったり、

抜けてたりするかもですが

よければ読んでくださいニコニコラブラブ



またなんでも

お待ちしてまーす(*^_^*)ドキドキ




★ユキノリさん

今年もありがとうございました
たくさん頂いたコメントいつも嬉しく読んでましたラブラブ!ドキドキ


米粉アンケートもありがとうございました



韓流ドラマは観てませんしょぼん


少女時代すきですよ(*^_^*)ドキドキ綺麗でかわいいですよねっ音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00118.jpg


にやにひひ



スカパー入りましたぁラブラブ


iPhoneと携帯の二個持ちですよ~ドキドキ
iPhoneアプリにはまってますにひひ


一番好きなケーキはモンブランです(´▽`)ノひらめき電球
X'masはショートケーキ食べました音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00214.jpg


ワンピースを読むことが今時間があったらしたいことランキング一位です!笑


来年もよろしくお願いしますっドキドキドキドキ



★たけしさん

いつもありがとうございますキラキラ
素敵なX'masでしたか~?ラブラブ!ドキドキ
2010年はイベントでお会いできてよかったです(*^_^*)

エコバッグこれからも大切にします
良いお年を…ラブラブ



★平鍋竜二さん

いつも癒しコメントをありがとうございますニコニコキラキラ
お仕事でお疲れだと思いますが、ゆっくりした休暇をお過ごしください(*^_^*)音符
来年も良い年になりますようにアップドキドキ



★井出 創 hajimeーBOXさん

アンケート答えていただきありがとうございますラブラブ
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございますキラキラ
よいお年をアップニコニコキラキラ



★マーブルさん

いつもありがとうございますキラキラ
丁寧にコメント下さり嬉しいですニコニコ音符
好きな色は白、ピンク、赤です(´▽`)ノ

来年も素敵な一年にしてください。。ドキドキ



★プリン王子さん

アンケートありがとうございますキラキラ
ピグの申請みてみます!
ダホンガール部あったら即行!入りますよーっ(´▽`)ノラブラブみんなでお話できたら楽しそうですねドキドキ

そしてプリン王子さんの馬券が当たりますように…ラブラブ!

来年もよろしくお願いしますキラキラ



★風岡 翔さん

ありがとうございますキラキラ
福岡!覚えて頂けて嬉しいです~!
今日から行きますっキラキラ
むこうは寒そうですm(__)m
今年もありがとうございました(^o^)



★sakiさん

真由たすですにひひ

HEY!HEY!HEY!ありがとうございますキラキラ
素敵な年越しになりますように(*^_^*)

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-photo.jpg



★大さん

イベントに来ていただきありがとうございましたキラキラ
またお待ちしています音符
良いお年をドキドキドキドキ



★さくらこ☆さん

いつもありがとうございますキラキラ
嬉しいことたくさんありがとうしょぼんドキドキ
ダンスやってるんだねぇ音符音符
素敵な年越しになりますように(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてますラブラブ



★な(・ω・)☆さん

いつもありがとうございますキラキラ
お休み楽しんでますか?ニコニコ音符

素敵な冬休みを過ごしてねドキドキ
またイベントで待ってますラブラブ



★苺。さん

ありがとうございますキラキラ
よいお年をラブラブ
ちゅん(゚▽゚)/♪



★あいさん

嬉しいコメントありがとうございますキラキラ

身長は162cm、体重はここでは自重しときますーあせる



★09大好きさん

キャメルとレオパードきてますね(゚▽゚)/
郷ひろみさんに似ているってほんとですか~(*^_^*)?
実家満喫してますかニコニコ

アンケート答えていただきありがとうございますラブラブ



★(ゆ・ω・い)さん

年末大忙しですねあせる
頑張りましょうラブラブ



★Nanaさん

嬉しいコメントありがとうございます音符
コーデ載せます(^-^*)
ありがとうございますキラキラ



★しーちゃん♪さん

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定

ワンピおそろなんですねぇニコニコドキドキ


春だと白ソックスにパンプスとか、茶のブーサンとか合わせてもかわいいですねアップキラキラ


たくさん着ましょっ(^-^*)/



★柚さん

映画館子供の頃怖くなかった気がしますー!笑
怖いのかな?キラキラ
かわいい~ラブラブ!ドキドキ
ファンレターめっちゃ嬉しいですよ~(´▽`)ノキラキラ

冬休み満喫してくださいねっ(^o^)ラブラブ



★みぃさん

もうすぐ受験ですかショック!
私は指定校推薦ですひらめき電球

英作文…

私も苦手ですが、接続詞を先に見つけて丸で囲んで文脈を掴みやすくしたり、
まず単語をかなり覚えました!
頑張ってください…!ドキドキ



★marieさん

店頭ではありがとうございました!
いつもありがとうございますラブラブ



★bob3059さん

アンケート答えていただきありがとうございますキラキラ
今年もありがとうございましたラブラブ
いつも応援していただき嬉しいですーキラキラ



★みもえちゃん

イベント来て下さってありがとうございました(´▽`)ノまたお会いしたいですラブラブ!



★まえじ~さん

ピグではありがとうございましたキラキラ
楽しかったです(*^_^*)



★彩香さん

枕写メ撮り忘れてしまったのでまた載せますね!
いつもありがとうございます(^o^)ドキドキ



★あやこさん

遅くなってごめんなさいしょぼん
カラコンはvivianのプラチナブラックですひらめき電球
でも普段はディファインを使ったりします(*^_^*)キラキラ



★tetsuさん

いつもありがとうございますラブラブ
ツイッターも嬉しいですドキドキ
ライブいいですねラブラブ!
深い森 私もすきです(゚▽゚)/



★後藤光一郎さん

来年はDJももっと頑張りますドキドキ
また遊びにいらしてください(´▽`)ノ



★yu-tanさん

サマンサパーティいらして下さりありがとうございましたキラキラお会いしたかったですしょぼんラブラブ


★板野(*´・(OO)・`*)友美さん
ピグではありがとうございましたキラキラ
楽しかったですドキドキ



★ゆりりんさん

ありがとうございますキラキラ
ミスコンお疲れさまでしたニコニコドキドキ嬉しいです!
自分磨き頑張りましょーっ口紅



★D地さん

いつもありがとうございますキラキラキラキラ
よいお年を(*^_^*)ドキドキ



★みゆさん

読モ!ありがとうございますキラキラ
運動は週一度のダンスだけですが、普段よく歩いてますニコニコひらめき電球



★ゆみちゅさん

美脚とか!
うれしっ!w(゚o゚)w笑
理想の身長は165cmくらいですにひひひらめき電球



★やまおさん

HEY!HEY!HEY!観ていただきありがとうございます!
コメント嬉しかったですドキドキ



★みらいちゃん

読モ!ありがとうラブラブ
久しぶりに会いたいなぁ(´▽`)ノ



★アラさん

HEY!HEY!HEY!観ていただきありがとうございます(´▽`)ノキラキラ
来年もよろしくお願いします



★マコトさん
★りかさん
★まなさん
★みつえちゃん
★まなさん
★りかさん
★ゆいさん
★すけちよさん





ほんとにありがとうございますドキドキ

来年もよろしくお願いしますっラブラブ



では2010年

残り少し

素敵な大晦日になりますように(´▽`)ノラブラブ







mayuリボン