さっき間違えて

更新しちゃったよぅガーン



眠いからか

お腹がすいたからか

理由はないけど

間違えちゃったダウン





今日は最後のラブラブ!

英語の課題を

提出できました



もう最後の授業

先生は骨折しちゃって

お休みだし

提出した英文のOKサインが

出ないから

音声入れられないし

朝からどっきどき!笑



すんごい身内な話だけど

どうしても

つぶやきたかったショック!

一先ず終わって一安心音符






昨日はお母さんと二人で

食事をしにいったよ★




GINTOっていうお店で

レディースコースに…ドキドキ




マルゲリーーータドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00157.jpg

とかパスターーーとかドキドキ

メインのお料理とかドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00159.jpg


おいしかったラブラブ!ラブラブ



そして

デザートがなんと

食べ放題っ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00162.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-photo.jpg


oonoooー!


はち切れそうになるくらい

盛り沢山で

女性に優しいお店でしたキスマーク


ずっとX'mas ソングが

流れてて

わくわくしたんだけど

もうあと10日くらいで

今年も終わりだって

気づいてしまったw(゚o゚)w


学校も明日で終わりですm(__)m







小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00142.jpg
↑こないだ時間が合って

美里とお茶した時のラブラブ


ジンジャエール大好きな二人は

サイゼに行きました(´▽`)ノ


ほんとーに癒しの時間★







ツールバー デザインしました

ツイッター フォローしてね

loulou もよろしくね



mayuリボン