こんにちはラブラブ



昨日の興奮冷めやらずな

私です音譜



昨日はBlogにも載せていた

vanillaのイベントが

ありましたラブラブ



引退した3.4年生とキラキラキラキラ

photo:02



photo:03




今回は後輩たちが

企画してくれたイベントドキドキ


先輩方がDJをしたり

photo:04



(かっこよかったラブラブ!)


ビンゴ大会では

香水たちをゲットしました!!


photo:08



なかなかこういうの

当たったことないから

興奮興奮音譜


時計やコスプレ衣装など

景品が豪華で

1.2年生のすごさを

感じちゃったよキスマーク





そして最後の引退式キラキラ

これが昨日から嬉しいことです(*^_^*)



vanillaを作り上げた4年生の先輩方と

photo:10


(代表のまいさんキスマーク)


まさかの3年生の引退式も

してくれましたしょぼんラブラブ




なかなか参加できなかったりしたのに

私たちまでしてもらえるなんて

びっくり( ; ; )



引退式ではMovieを

流してくれて
photo:09



いろいろ楽しかったなあラブラブ

しみじみしてしまった(/ _ ; )



女子だけだからできたことが

いっぱいあったし

何よりおしゃれなこと大好きな

みんなだから

女子力むんむんな

イケイケサークルでした★笑




しかもこんなに

素敵なプレゼントも

頂いたよ(/ _ ; )


photo:05



ガラスの靴のお酒や

DVD、お花クラッカー


どこまでも

おしゃれなみんなドキドキ


一瞬で涙です。




頑張ってくれた

1.2年生のサンタさん

めっちゃ可愛かったキスマーク

photo:07




ほんとにありがとーございましたビックリマーク


最後に3年生でラブラブ

photo:06



4人になっちゃったけど

すごく楽しいメンバーですラブラブ

引退してもバニランチしたいなドキドキドキドキ





そして今日はゼミの発表日だよ★

とうとうきちゃった(^-^)音譜




mayuリボン