こんにちはキラキラ



コメントのお返事がかなーり遅くなりましたガーン


一生懸命書いたので、前に頂いた方も見てくれていたら嬉しいな……(*^_^*)ラブラブ



いつもありがとうございます

ほんとに嬉しいし、読むだけで元気がでますキラキラ






★ユキノリさん

いつもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

遅くなりましたが、質問もありがとうございますキラキラ


コーヒーと紅茶だったら、最近はコーヒーが好きですドキドキ


映画は今『宇宙戦艦ヤマト』をすごく観たいですキラキラ


クリスマスケーキは絶対食べます!食べたいのがありすぎてただ今絞り中ですラブラブ


DS持ってますひらめき電球
でもあまり使ってませんm(._.)m


ありがとうございます




★たけしさん

いつもありがとうございますキラキラ
もうすぐクリスマスですねニコニコキラキラ素敵なシーズンキラキラ楽しんでくださいね(*^_^*)音符




★井出 創 Hajimeさん

いつもありがとうございます
寒くなってきましたけど風邪に気をつけてくださいねニコニコドキドキ




★平鍋竜二さん

いつも温かいコメントありがとうございますラブラブ
お仕事お忙しいのに頂けて嬉しいです

お体に気をつけてお仕事頑張ってください




★プリン王子さん

いつも面白いコメントありがとうございますにひひ

また何かイベントとかで大阪にも遊びに行きたいですキラキラ




★さ♪さん

ありがとうございますラブラブ

夜ご飯は絶対に食べた方がいいと思いますよアップ(*^_^*)
それで、炭水化物を少し減らすのもいいと思いますキラキラ

間食をするなら、夜はお野菜、お魚か、お肉だけとかにするのはどうですかラブラブ

前にはまってたんですけど食事の前に、豆乳+パイナップルジュースをまぜたものを飲むとお腹にたまりますアップニコニコ


私も実家ですが、お母さんの手料理はどうしても食べすぎてしまいますよねぇ(´・ω・`)





★saa---♪さん

Samantha Vegaのお財布も使いやすいしかわいくておすすめですっ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00662.jpg




★ayacaさん

日本での生活楽しんでますか(*^_^*)?
お母さんの味に浸ってますかねぇラブラブ
私かなりメディキュット愛用してますドキドキ

部活は中学から高一までダンス部に入ってました★




★tetsuさん

いつもありがとうございますラブラブ




★bob3059さん

いつもありがとうございますラブラブ
ツイッターもありがとうございますニコニコキラキラ




★後藤光一郎さん

ありがとうございますキラキラ
Djがんばります




★しーちゃんさん♪

ありがとうございますキラキラ
このドレスンピはMERCURY DUOですラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00879.jpg

色は3色ありましたラブラブ!キラキラ



昨日のワンピはLanguageです★


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00912.jpg

全身の写メわかりずらくてごめんなさいダウン




★あいりさん

ありがとうございますキラキラ
ドレスワンピMERCURY DUOのものです音符

卒パにもぴったりと思います(*^_^*)ラブラブ




★ありささん

このワンピはSmork by Languageですキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_7578.jpg
写メLanguageではなくてsmorkですあせる




★彩香さん

遅くなりましたガーン


アイブロウは、
ケイトのパウダーを使ってから
マキアージュの「アイブロウ カラーワックス66」でなじませてます★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00998.jpg
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00001.jpg


ハイライトとシャドーも写メを撮ってからまた載せますね




★智明さん

以前お返事したと思ってましたm(._.)mすみません。
私はもう20歳ですよラブラブ

タバコは体にも悪いから、できたら友達にもやめてほしいですm(__)m
言ってもみんなやめません!笑

香水つけてます音符




★kaoー51さん

いつもコメント嬉しすぎますキラキラ
お子さんかわいいんだろうなぁラブラブ
皆さんが毎日ハッピーでいられますようにドキドキ




★ぽぽさん

ガールズナイト応募していただきありがとうございますキラキラ

お会いできたら嬉しいですラブラブ




★麻央さん
★ゆみさん
★青空さん

お願いランキング観ていただきありがとうございますキラキラ
コメント嬉しかったですニコニコ



★しいちゃんさん

このワンピはWill Selectionですドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




★みかさん

Tiaragirlパーティではありがとうございましたキラキラ

またお会いできると嬉しいですニコニコドキドキ




★美里さん

読モさんたちみんな仲良しですよーニコニコドキドキ
違う雑誌の読モさんと話していてもほんっとに面白いです




★Integra-typeYさん

いつも渋谷ガールズトーク観ていただきありがとうございますラブラブ

コメントも頂けて嬉しいですニコニコキラキラ




★maimaiさん

お久しぶりですラブラブ
わぁ嬉しいっキラキラ

iPhoneとdocomo二個持ちで、ツイッターとかアプリ、何かを調べる時にiPhoneを使ってますドキドキ




★EXBAKAさん


このニットワンピはSmork by Languageですキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_7578.jpg

FNSは招待していただきましたひらめき電球
参考にならずすいませんガーン




★あさん

将来はまだ考え中です。。




@まみんちゃんさん

遅くなりましたしょぼん

キャメルのニーハイブーツ持ってないですガーン


展示会は、知り合いの方々に誘っていただいてるんですが、たまにサンプルセールとかの招待とかもあるので何かありましたらblogに載せますねドキドキ




★ゆみさん

遅くなりすみませんガーン
アイメイクまた載せますー!ごめんなさい。。




★さきさん

いつもありがたいコメントありがとうございます(゚▽゚)/ドキドキ
これからも佐彩共々よろしくお願いしますにひひ




★らぶさん

え!FNSよくわかりましたねぇ
ありがとうございますラブラブ!




★Sakiさん

いつもありがとうございます(´▽`)ノドキドキ




★みさきさん

カフェは、microcosmos、FRAMESCafe、RESPECTが中でもすきですキラキラ




★マーブルさん

SGT観ていただきありがとうございますキラキラ
神戸のスイーツ食べてみたいですキラキラ




★れいさん

このコートはROYAL PARTYのものですラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00809.jpg




★あややんさん

ホカロンやヒートテックたちで寒さ対策してますっドキドキ




★みかさん

ありがとうございます
カラコンはネットのビビアンか、カラネットで買ってます音符




★あみさん

コートは去年MERCURY DUOで買った紺コートです音符
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00976.jpg




★もえteaさん
★くるみさん
★aiさん
★よーちゃん
★なべっちさん
★必殺仕事人さん
★こなべさん
★ふーみんさん
★みかさん
★とっこさん
★ゆき
★ドンドンズンドコさん
★ワスさん
★風岡翔さん
★よっぴさん
★栗りんさん
★マコトさん
★ぐーめー
★みほほ
★勇輝さん
★光江ちゃん


ほんとにありがとうございますドキドキ




love……






ツールバーデザインしました

ツイッターフォローしてね

loulouもよろしくね



mayuリボン