こんにちわわわんわんドキドキ




昨日は、なんと!!

フジテレビの

FNS歌謡祭に

行ってきました音譜


photo:01



photo:02




毎年欠かさず観ていた

FNSキラキラキラキラ



間近でアーティストさんたちの

生歌が聴けて

胸いっぱいでした・・m(_ _)m



皆さんキラッッッキラしてて

素敵だったなぁラブラブ



FNSを観ると

今年も終わりって感じが

しちゃいますねm(._.)m





ちなみに

読モ!でも着ていた

このドレスワンピは

MERCURY DUOのものです★

photo:03




レースのデザインがかわいいですアップ




ほんとに感動をいっぱいもらいましたラブラブ

photo:04



今でもなんかどきどきする。。

歌のパワーはすごいビックリマーク

私も歌が上手ければ・・笑










ではこれからロケ行ってきます(^-^)/


mayuリボン