無事終わって

帰ってきますた~ドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00882.jpg



やっぱり女子ってイイ~!



みんなオシャレで

かわいい子ばかりで

キラキラしてたドキドキ


良い匂いいっぱいした…(´▽`)ノ笑





ショーではるびと

双子コーデで歩いたよアップ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-photo.jpg



冴子さんが

写真を送ってくれましたドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-__.JPG

ありがとうございますっ★




待機の時間は

ずっとおしゃべり音符



お馴染みのみなたま★



川本の彩ちゃん
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00873.jpg

まいか姫
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00866.jpg

美沙子お姉さん
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00865.jpg

とみーがーる
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00895.jpg




ゲストのジローラモさん

ダンディでかっこよかったなアップニコニコ




そして今日は

たくさんの方と

お話したり

写真も撮れて

すっごく嬉しかったです



blog見てくださってる方とかに

会えちゃうと

更にはんぱなーく

興奮してしまいました



話しかけて下さって

ありがとうございました







夜の八芳園もステキニコニコキラキラ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00858.jpg



お疲れ様でした(´▽`)ノラブラブ


さぁ寝るぞ寝るぞ~っにひひにやりどやり






ツールバーデザインしました

loulouもよろしくね

mayuリボン