おはようございますキラキラ





寝不足です…べーっだ!



最近周りに

やたら漫画だとかアニメだとか

何かと詳しい

マニアックな友達が

多いので

私も始めてみました★



げ~~むキラキラ



ちなみに昨日一緒だった

ゆりかは大の漫画オタクだよ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00698.jpg



ちょっとやろうと

思ったの!


はまったよね~m(._.)m


いつの間にか時間が

たってて

寝不足やあΣ(゚д゚lll)





私がはまったのは

友達から奨められた

『GAMEDESIGN』っていう

無料のゲームサイトで

面倒な登録もせずに

色んな遊びを楽しめるのドキドキ



中でもはまったのは

四目ならべというゲームニコニコひらめき電球



タテ・ヨコ・ななめを

4つ揃えたら勝ち!っていう

遊びだよんドキドキ

ちなみに私まだ0勝ですべーっだ!


他には

国名当てゲームも

お気に入り



綾夏はスケートゲームに

はまってるらしいけど笑、

はらはらするから

私は苦手です(´-`キラキラ


サイト載せとくので

ぜひ遊んでみてねニコニコラブラブ



朝からゲームの話でしたっにひひひらめき電球





無料ゲーム GAMEDESIGN

*PC*

*mobile*






皆さんが

今日も良い一日に

なりますようにニコニコキラキラ



今週も頑張っていきましょぉアップ(´▽`)ノ



mayuリボン