おはようございましっキラキラ



昨日のLEXイベントも

超楽しんで

良い目覚めですべーっだ!


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_1459.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_7108.jpg


昨日は学生イベントだったから

大学生が多かったみたい★



Dianaとは

また客層も全然違って

クラブーってかんじでした



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_0557.JPG

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_0563.JPG



昨日は会場に

協賛の「Snow Angel」という

ブランドのアクセが

展示されていて


なんとなんと!

いただいちゃいましたキラキラ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00666.jpg


どれもすごく凝っていて

かわいかった~★

悩んだ結果

リングにしたよニコニコひらめき電球

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00671.jpg

かっこかわいいラブラブ!


裕生ちゃんとオッソロなのドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00669.jpg

↑ライトがすごい…にひひ



ボディジュエリー アーティストの

千尋さんとLuceキスマーク

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-IMG_0554.JPG


今度ボディジュエリーアートを

していただけるみたいで

楽しみですっドキドキ



お疲れ様でした~(´▽`)ノ







ツールバーデザインしました

loulouもよろしくね


mayuリボン