おはようございまし~(´▽`)ノキラキラ




課題やりに

早めに学校向かいなう(´_ゝ`)

いくらやっても

どんどんたまる得意げメモ

なんでだろー(´-`)






*今日のコーデ*

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00583.jpg


アウター… COCODEAL
トップス… COCODEAL
パンツ… 31 sond de mode
バッグ… Samantha Vega
パンプス… エスペランザ


パンツ楽ちんっ★

買い物に行きたい

今日この頃です。



そして口内炎がなかなか

治らないなうです。

こんなに小さな

傷?なのに

なんでこんなにも

存在が大きいのだろかショック!。。

がっきーも口内炎大丈夫かなあせる



そいえば友達の友達が

口内炎にはリステリンが効く

って言ってたんだった!★笑

試してみよーガーン







そんな今日も

皆さんが素敵な一日に

なりますように(*^_^*)

良い事がありますようにニコニコ







ツールバーデザインしました

loulouもよろしくね


mayuリボン