今は遠くにむかってます。

非常に眠くて

このままずっと電車にいたい(´-`)



寝ぼけて

何度もblogを消したり

書いたり。。笑



電車の揺れって

どこまでも

気持ち良く寝られる( ´∀`)






今日のコーデは

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00504.jpg

ニット… MERCURY DUO
キャミ… COCODEAL
ショーパン… 31son de mode

だよヒヨコ



ちょいと

カジュアルで-すニコニコ





今日は

ゼミのビジネスプランチーム

「米粉」班で

自由が丘の米粉カフェ

「和良」に行ってきました音符

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_2188.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_0508.JPG


ずっと前から企画してて

5人揃って

やっと行けたよラブラブ!



米粉の良さを伝えるには

自分たちで

食べるしかないっ!笑



しかし

まさかのキッチンの故障で

ランチが休業してて

お昼はT'S cafeで

豆乳ドリアを食べました

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00511.jpg



楽しみにしてたから

5人で愕然としちゃった(;´Д`)



そして食事後

スイーツのために再び

和良へドキドキ



☆米粉シフォン★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00514.jpg


米粉の甘さと食感が

たまらなーく

おいしかったですニコニコラブラブ



食べながらも

プランを練って

最後の流れも

やっとできてきたよ~キラキラ



ゼミ発表ドキドキm(._.)m






今から

ダホンガールみんなに

会えるんだラブラブ!ドキドキ


わくわく




行ってきますドキドキ



ツールバーデザインしました


ツイッターフォロー待ってます


loulouもよろしくね




mayuリボン