こんばんはキラキラ



最近CMでも

よく見る

☆DHCのプロテインダイエット☆



友達が飲んでいて

薦めてくれたので

私も試してみましたキスマーク


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00430.jpg


1パック178kcal以下で

これを1食分に

置き換えるだけ

なんだってアップ



手間もかからないし

特に朝とかは

嬉しいですよね音符



ビタミンやミネラル

そして私が

一番求めている

キラキラ食物繊維キラキラ

たっぷり入ってて

有り難しキスマーク


飲み方は

氷を入れて

シェイクするのも

オススメでーす(^-^*)/



味もたくさん

あるんだけど

私はキャラメル味にしましたドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00432.jpg





ちなみに

『ダイエットアワード』の

挑戦者を今

募集してるそうですキスマーク


中澤裕子さんが選ぶ

「ダイエット娘。賞」

とかもあるみたい(^-^*)/キラキラ





詳細はこちらヒヨコ


mobile

PC





mayuリボン