おはようございま-すドキドキ





うぅーねむい(´-`)




やっぱり毎日

7時間は寝たいな…


睡眠時間がなければ

もっといろんな事が

できるのに( ;´Д`)



そんな事を

毎朝のように

考えてます得意げ









昨日里織と

表参道の「Ashera」でカラー

してきましたドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00367.jpg


オープンしたばかりの

サロンで初めて

行ったんだけど

超~~綺麗だし

皆さん超~優しいし

最新器具がたくさんあって笑

すっごくおすすめ


さらっさらになりましたチョキ




しかも昨日は

美容Dayで

その後「NON BRUSH」で

まつげパーマもしたのラブラブ!



だから

今朝は化粧が楽だった~ドキドキ

めっちゃ上がったので

あとでアップのせますキスマーク





今日のコーデは
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00380.jpg

ジャケット… BOSCH
ワンピ… MERCURY DUO
ブーツ… ラグナムーン
バッグ… Samantha Vega



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00383.jpg
アクセ… ELUN





では今から

初めての場所に

行ってきま-すヒヨコ

わくわくキラキラ






早く着きすぎたっ(´-`).。oO







ELUNスタッフのblog

ツールバーデザインしました

ツイッターフォロー待ってます

loulouもよろしくね


mayuリボン