こんにちはドキドキ



無事英語もおわり

Happy

HappyHappy( ´ ▽ ` )ノ


↑毎回言ってる。。


でも今から来週の

課題をやるんだ…グー


ミスコンの日が期限だから

きっと余裕なさそうだし
(´・ω・`)


ガンバルヨー!




昨日は親友 みきこと

久しぶりに踊ったのドキドキ



小1からベストパートナーの

みきこニコニコドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00361.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_6748.jpg


久しぶりに横で踊ってたら

実は泣きそうに

なってたり…


彼女は気づいてないはずですニコニコチョキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_0294.PNG

↑開脚しながら

ハートとかしたよね~って(笑)



練習付き合ってくれて

ありがとうキスマーク








今日25:29~

日テレ「icon」が

放送されます☆


小熊アナウンサーと

読モ!メンバー6人で

お話しちゃいました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


なかなかの眠さで

目がしばしばだったな…
(´_ゝ`)


面白いiPhoneアプリを

使ったりして

楽しかったですドキドキ


よければ

みてくださーい





そしてコメントありがとうございます!


最近色々と疲れてしまってテンション下がったりもしたんですけど、本当に元気でました!


ミスコンも応援して下さりありがとうございますキラキラ
気を張らずに候補者みんなで楽しいイベントにできたらいいなと思いますひらめき電球

(実際はド緊張状態ですべーっだ!笑)





一部ですが頂いた質問のお返事です☆


*ユキノリさ-ん

海外ドラマはネイルサロンで観てから「Gossip girl」にはまってますニコニコ

映画は「美女と野獣」や「大奥」が観たいですドキドキ


いつもありがとうございますにひひドキドキ



*奈々さん

コメントありがとうございますドキドキ

遅くなってごめんなさいガーン
じゃらん私もびっくりしました!
1年以上も前に撮影したんですけど、ああいう感じで出ていてm(__)m
ちょっとショックでしたしょぼん


この日のコーデは、
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00311.jpg

コートがDolly girl by ANNA SUIで、ワンピがジョリーブティックでしたひらめき電球

コートは去年のものです…ショック!ひらめき電球

時計は、Folli Follieのものを使ってますラブラブ
でも今欲しい時計があるのでゲットしたらまた載せますね(*^_^*)



*まいまいさん

コメントありがとうございます

もー感動してしまいました…(笑)
嬉しいことを言って頂いてウルウルでしたしょぼんキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_0224.JPG

かなりだらっと羽織っちゃってますけど、このポンチョはSmoke by Languageなので多分お揃いですよね~( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルからワンピまでいろんな格好に合うのでかなり使いまくってますにひひドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00026.jpg

たくさん来ちゃいましょっ(^o^)ノドキドキ



*かなこさん

アイメイク改めて載せますねドキドキ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノキラキラ



では午後もがんばりましょぉー






ツールバーデザインしました

ツイッターやってます

loulouもよろしくね



mayuリボン
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00026.jpg