電車なうヒヨコ



美里とRADOのパーティーに行ってきました


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00167.jpg


「RADO YOUNG DESIGN PRIZA 2011 LOUNCH」を

お祝いして開かれたパーティー




ミラーボールで

ライトアップされていて

綺麗でした☆


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00161.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00162.jpg



DJは…

かっこよすぎる

エリーローズさん
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-IMG_0089.JPG



素敵な時計も飾ってあって

早速付けさせて頂いたよんラブラブ!キラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0153.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00165.jpg



そして

「RADO YOUNG DESIGN PRIZA 2011 LOUNCH」の一環として

銀座のニコラス・G・ハイエック センターに

TOKYO DANDYの作品が展示されてましたキスマーク

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0152.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00145.jpg

素敵ーラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00169.jpg


他の読モさん達に

会えなくて残念だったけど

二人でお洒落なパーティーを

満喫できましたアップキラキラ



美里とは明日も会うのだっニコニコワーイキスマーク



明日も朝早いから

今日はすぐに寝ようッ音符




mayuリボン