こにちわー


良い休日をお過ごしですか(^-^*)/!?


私は夜中までやってた

課題が終わらず

学校に向かってます。。



英語のスピーチを

パワポに録音して提出ってやつで

完成ー!って思ったら

うまく音が聞こえないことが発覚してしょぼん


急遽学校のパソコンでやることにしましたー(:_;)


提出したら今日は出席扱いになるのに

機械おんちは困ります得意げ


しゅん。



でも家出たらお天気の良さで

なんだか良い気分だあドキドキ




*今日のコーデ*

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00142.jpg


トップス… MERCURY DUO
パンツ… MERCURY DUO
靴… LDS
バッグ… Samantha Vega



天気の良さが伝わってくる(^-^*)/笑




コメント、メッセージありがとうございます



☆えまさん
☆温泉なつみさん


コーデ載せました~(^-^*)/

コメントありがとうございます




☆しょーこ*゚さん

「読モ!」観てくださってありがとうございますキラキラ

この時着てたワンピはWill Selectionのもので、ファーはマルイのです音符
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00955.jpg
Samantha Vega オーディションの時も着てましたキスマーク
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00918.jpg
ちなみにゆっこさんと色違いですニコニコひらめき電球
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00026.jpg




では行ってきます( ´ ▽ ` )ノパー



mayuリボン