この間、様々なブランドを扱う

アタッシュドプレスにお邪魔してきましたドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00508.jpg


たっくさんのかわいいアイテムが

置いてありました~(^-^*)/キラキラ




まずは『joujou』のアクセ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00995.jpg



女の子らしいアクセがたくさんキスマーク


10月8~11日に

伊勢丹にLimited SHOPがオープンするそうです口紅





そして以前も載せた

『HARUMI MUTO』の靴たちキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00996.jpg


こんなにおっしゃれーな靴たち見たことがない…


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00997.jpg


ほんっとにキラキラしてて

細かいところまで凝っていて

素敵でした~~


こういうのが似合う女性に

憧れますラブラブ!





『LANVIN en blue』の展示会の招待状もいただいちゃいましたラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0150.jpg


LANVINはお洋服もだけど

香水もだーいすきなのドキドキ

今は新作の香水を狙ってますにひひひらめき電球




中にはSMAPさんたちが

普段衣装で使うブランドがあったり…


普段見る機会の無い

一流ブランドの商品を見ることができて

とっても勉強になりましたドキドキ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC01000.jpg



mayuリボン