いよいよドキドキ


Samantha Vega ブランドレップ オーディション2010キラキラ

最終オーディションが

明日9/25に行われますニコニコひらめき電球


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00931.jpg


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0145.jpg


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00929.jpg


たくさんPR活動してきただけに

本当にわくわくしてます



候補者の方キラキラ

緊張すると思いますが

リラックスして

楽しみたいって気持ちを出してくだされば

大丈夫だと思いますニコニコひらめき電球


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


私たちも精一杯盛り上げていこうと思っているので

皆で素敵な思い出を作りましょー!



今回は限定招待になっているので

イベントの様子はblogにて

お知らせします(^-^*)/ドキドキ



オーディション合格者発表を

お楽しみにラブラブ



http://ameblo.jp/brand-rep/


えりさん

ありがとうございますキラキラ

50人程の方々に絞られましたひらめき電球

明日は楽しみましょうドキドキ

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコドキドキ


mayuリボン