昨日のイベント無事終わりました


ほんとにほんとに楽しかったラブラブ!!!
やばかったです!



ファッションショーは三部に分かれてたんだけど

私はサマーコスプレショーと

P mateショーに出ました音符



写真もたくさん撮ったので

載せていきまーすキスマーク



まずはさえことドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00719.jpg


まなとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00723.jpg
(この衣装がP mateのものひらめき電球)


三年生は3人しか来れなかったけど

二人とたくさん話せて嬉しかったニコニコキラキラ



4年生のともかさん・ゆりえさんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00726.jpg

三愛の水着ショーもあって、

皆さんの水着姿にはやられました……ラブラブ!

言葉にできないほど

sexyでドキドキしましたにひひドキドキ


りなさんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00725.jpg
とっても優しくて大すきラブラブ!キラキラ



ありささんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00729.jpg
何をしててもsexyで隣りにいるだけで緊張しました



あやなさんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00732.jpg
サマーコスプレショーでは、あやなさんに浴衣の着付けをしてもらったんだひらめき電球
多才でかっこいいですニコニコ


代表の真衣さんとは撮れなくて残念だったダウンガーン



二年生の亜里紗ちゃんとさえことドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00687.jpg
二人ともかわゆい~



一年生の志季ちゃんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00727.jpg
いるだけでみんなを癒してくれますニコニコ



やっちゃんとドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00718.jpg
かわいくてさばさばしててかっこいいパーフェクトガールですラブラブ!キラキラ



そして、みきがお友達と遊びに来てくれました
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00734.jpg



だ~いすきなサークルの後輩たちもドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00721.jpg



なんとblogの読者さんも来てくださいましたニコニコドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00720.jpg



他にも友達が来てくれたり嬉しかった!!



こんなに好きな人たちに囲まれて

ほんとに幸せでしたしょぼんドキドキ



昨日はnon-noでも活躍中の菜々緒さんなど

モデルさんたちもショーに出てくださったり

「Vanilla Sky」さんや他のアーティストさんのLiveもあって

かなり豪華なコンテンツだったよニコニコひらめき電球



「Vanilla Sky」さんの切ない曲にはジーンときて

元気な曲はノリノリで手振り回して

忙しかったけど

やっぱり生うたはすごい!

鳥肌止まらなかった



今日から新曲の「花火」が

着うた配信スタートするらしいので

こちらもチェックしてみてくださいニコニコひらめき電球




昨日はお土産で配っていた

キシリッシュガムと

ヨーグルトパックもいただいたので

早速食べ、使いたいと思います(^-^*)/


じゃがいものパックとかどんなんだろう!(^O^)


楽しみにひひ




来てくださった方

関係者の方

Vanillaの先輩方・後輩ちゃん・三年生

本当にありがとうございました


Vanillaで良かった~ニコニコドキドキ


mayuリボン